ホロライブ切り抜き速報

ホロRUSTで散り際にC4爆弾をキッチリTCに投げ込んで勝負を決めていた兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : おるたん🖌@TSして女子高に通う人2023年4月26日 ID: 1651021290835443712
・エレシュキガル ・みんな大好き闇属性 ・周年明け ・にじホロぶる団 ・削りマナーで燃える程の熱意 今回の古戦場、さすがに爆弾が多過ぎる
2 : CK@デジモノに埋もれる日々2023年4月24日 ID: 1650432058840469506
スバル爆弾が投下された・・! ぺこらのものまね選手権で地獄になるにじホロぶる団 sm42121220 ニコニコ動画
3 : TOMATOU💫2023年4月22日 ID: 1649762963979661315
天界学園放送部 ホロ格付けSPおつかなた~💫 いやめっちゃ面白かった🤣! 今回のバラエティはかなたんも参加者側ということで予防線張るどころか自ら爆弾作ってるのめっちゃ笑った! ゴリレバに他とのコラボも待ってます!久しぶりのバラエティ系ありがとう! 初スパを送らせていただきました!
4 : ずゆ2023年4月22日 ID: 1649682337519763457
ミライアカリの発言したやばい内容かなり爆弾だったから引退ラストライブはダイジェスト版になったぽい。メンタル的に限界だったんだろうけどこれやらかしたら次も企業Vは転生無理だろうなぁ。ホロにじはとらなさそう。ksonと仲良いからホロライブは行かないだろうけど。
5 : やまゆ💝💯2023年4月22日 ID: 1649575346520621056
草 最近にじホロ増えてて嬉しい。 【戌神ころね】にじさんじメンバーにとんでもない爆弾発言を放ち、特大ボケ連発で一同を大困惑させるころさんw【ホロライブ 戌亥とこ 黒井しば Vtu... より
6 : Kロβ2023年3月28日 ID: 1640562849662767104
ホロさんのおしりに爆弾括りつけて砲丸投げの要領でぶん投げて政府関係者の自宅焼け野原にするバイトしてる
7 : 投機ちゃん2023年3月28日 ID: 1640519767152001025
ホロ爆弾怖すぎw
8 : 不知火🦐2023年3月27日 ID: 1640323574119669761
ホロの株高くなりそうだけど基本的に爆弾抱えてるV多すぎてなんかあった時ひどいことになりそ(*&039;ω&039;*)
9 : クラーマ🏹2023年3月25日 ID: 1639521092170813440
ホロもホロで核爆弾みたいなるしあ事件あったし大差ないやろ言いたい (自分はあんま気にしてない)
10 : クソ猿2023年3月23日 ID: 1638908423885701121
こいつはさっさと切ったほうがいいと思う 形は違えどホロで言うるしあ的存在だぞ つまり爆弾

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,