P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ギスギスOWかと思いきや、お互い煽り合うローレンと葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : サントアンヌ号@横須賀鎮守府提督2023年4月24日 ID: 1650299383865573376
子供は騒ぎ、泣くもの。公共の場は子連れの家族に寛容でありたい。それも多様性と理解できないかな? 「自分の生き方だけを大切にしたい」という人ばかりでは、世の中はギスギスしてしまうよね。
2 : K ◢ │⁴⁶4/29(券有).30(無券)参戦 タオルバーン開催!2023年4月24日 ID: 1650296556829167616
シンプルに考えて結果プレゼン力かと 今までの経験があってこそ今回成功したんじゃないですかね? 何より今いる1、2期が3期に関して本当大事にしてる感じが見てる側からも感じられますし。普通だったらギスギスしそうなもんでしょ。後はこの恩恵を3期がどう持っていくか運営にかかってるかと。
3 : せきひと2023年4月24日 ID: 1650289783674122242
これをやると日本は間違いなくギスギスするんだけど、近い将来に実現せざるえなくなると思う。 平等に貧乏になることで世代間や地域格差でギスギスするか、格差をある程度肯定してギスギスするかの、二択しか日本にはなく、かつその度合いがまだましなのは後者なので、消極的な形で実行されるはずだ。
4 : 🔥ふなお: 42,350円 ❄️2023年4月24日 ID: 1650288988786413568
ライダー全員が中盤以降までずっとギスギスしてて剣崎1人だったから大丈夫なんかこれ……と言う不安があったけど終盤ではみんないい感じになってたからホッとした(偽物回で同士討ちになりかけたが) けど最終的に剣崎だけいなくなるのやっぱ悲しいな
5 : スーパーカブJO2023年4月23日 ID: 1650288329290809344
選挙をヤラセと思わせる事は絶対にしてはいけない ギスギスした社会にしてはいけない 国民を馬鹿にしてはいけない 有権者を馬鹿にしてはいけない 無効票の意味は? 無効票って誰や トップ当選やんか そんな街あるのか?
6 : yura2023年4月23日 ID: 1650285466204372992
ドラクエの世界にいるといかにモンハン4Gの世界がギスギスかわかる。昨日の野良の人は優しかったけどね!? もっとこう、初心者に優しくというか、やらかしした人がいても抜けたりイラついたりせずにね…?って思う(やらかし犯)
7 : 恒似健康体2023年4月23日 ID: 1650278662653231104
なんでTL鯉の心配してるんだと思ったら、グオーか。国家のトップめっちゃ気軽に会いすぎと思わんでもないけど、いい感じにギスギスしてるのでひゃっほいほい
8 : 🔰しほ🐈‍⬛🐾2023年4月23日 ID: 1650276135564111872
昨日は何故かK号車に低層しか積まれてなくて、後から来たパイセンが高層とギスギスした雰囲気を持ってきたからひっちゃかめっちゃか🥺 それだけ他の荷物が少なかったんだろうけど、もうさ私要らなくない?って思った😖日月休みに出来ないか聞いてみるよ。
9 : reiko・ラビット10122023年4月23日 ID: 1650273986230767622
そんな感じ、ギスギスして、第一声が「野党がだらし無いから負けたと言われています」あとは「負けた吉田さんは次の衆院選では現外務大臣の林さんとでは太刀打ちできないので参議院に鞍替えではないでしょうか」 壺記者だと思う🤮
10 : おくだ2023年4月23日 ID: 1650257248952942593
やりたい事をやることにした 行きたい場所にどんどん行ってる! 会いたい人に会えるうちに会う。 感謝は毎日伝える! 本当に楽しい人生になってきている 色んな余裕が無いと ギスギスしてしまう わたしの周りの人いつもありがとう Twitterやめようか悩んだ時期もあったけどね 居座るよ笑笑

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,