ピヨードル

猫を飼ってて良かったと感じた瞬間が普通じゃないアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : \ ^owo^ \2023年4月23日 ID: 1650104198518968321
まじでやばい推しの子……鳥肌えぐくて吐きそう……たくさん考えさせられて、色んな感情出てきて頭痛い😖内容が想像の斜め上じゃなくてもはや直角並に違かった(?)俺も憧れてるのかな……3Dライブ見てるとあそこに立ってみたいって思っちゃうんだよな。あ〜考えるのやめよ。
2 : 軟式野球CHANEL 会田匡治2023年4月23日 ID: 1650103743298564098
気持ちいい😪💤 試合終わって 来てくれたMJの子達にお礼のマックⓂ️🍔🍟 …混みすぎ🤣 自分はタツタお預けで… かみさんとびっくりドンキー🎵 久しぶり🤭 300ってこんなに… デカかった⁉️ 無料のおかわりハンバーグソースもらって🎶 一緒に昼寝もして🤣 大満足🤣 バッター重役 ランナー息子でした
3 : ますこ2023年4月23日 ID: 1650103178346786816
終わってからまた一言ってさんにんがはなしだして かわにーさんが さっきは配信で言えへんかったけど…9thでぼくこけかけて助けてくれて… ぶっちゃけキュンとしたっていっていーさきさんと二人で指ハートを二人でしあって🫰🫰
4 : まり//2023年4月23日 ID: 1650103041910255617
葉ちゃんといつもの会話を永遠と🤣 ねぇー、今日の大智の最後のトークと動き面白くてなんかヤバかったよ🤣🤣 全部かっさらっていったよ🤣🤣 でも内容忘れちゃったからググって🤣
5 : 2023年4月23日 ID: 1650102582361358336
ハリポタって改めて凄いな~魔法学校って夢があるやん、しかも影響力強すぎて杖といえば上の方巻いてるやつじゃなくていまや指揮棒形だもんな~階段動きまくるとか絵が動くとかワクワクが止まらんかったもん
6 : ゆえきち牧草2023年4月23日 ID: 1650102519337725953
映画メモ グリッドマンユニバース SSSS.グリッドマン、ダイナゼノンのクロスオーバー。とりあえず混ぜてドーン!って感じ。戦闘激しくてなんか良く分からんかったがすごかった。「なん…だと…っ!?」って結構いっぱい言ったね。 とりあえず、遅くて良かった。二人とも可愛いなおい。
7 : ꒰✩ななな✩꒱2023年4月23日 ID: 1650101613078667270
【WEST POWER 静岡 4/23 夜 レポ 】 MCで『9年で一番覚えてることは?』って聞かれて、デビュー発表!とかドーム!とか言うかと思ったら「あん時の金属音がw」とか「首の角度エグかったw」とか「みんなで小瀧の痕跡探してなw」とか全部彼らの“日常の出来事”だったの、すんごいエモくて尊かった🥲
8 : HIROMI🐾2023年4月23日 ID: 1650101363018432519
Rei Spring Tour 2023。 Reiちゃんめっちゃカッコよくて可愛かった😭💕 BOBOさんのドラムヤバかった😭✨ ギターとドラムだけってどんななの?って思ってたけど、迫力あって凄いの。 表現したい言葉が見つからない! 聴きたかった曲全部やってくれて感激です! vsRei 鹿児島
9 : yutty2023年4月23日 ID: 1650100956607168518
明らかな間違いじゃなくて介入したら人間の心理状況としては誘導されてるのと変わらないし 逆のパターンでも絶対に介入したの?って言う確証がない限りあのスーパー流してからの止め方はジャッジをサポートするためのルールには見えんかったなあ むずいね
10 : リコ|大黒柱妻な女社長&10歳年下専業主夫2023年4月23日 ID: 1650100795151642625
うちの父が会社経営してたから元々お金持ちだと思われてるかもだけど子供の頃はお金なくて両親が節約しながらなんとか塾代捻出して教育してくれてたし、なんなら私が社長就任して5年ぐらいは会社も結構ギリギリでヤバかった。人の3倍働かなきゃって思ってちょうど良いぐらい。

-ピヨードル
-, ,