咲く咲くホロライブ

普段着ている私服について話してくれるフレア【ホロライブ 切り抜き/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : むぅ2023年4月24日 ID: 1650293875674877952
普段着=幼稚園の体操着だったので、春・秋・冬服が余りなくて、メルカリ漁りをしてるのだけど、 これサイズ違いあれば、息子にもっていうのは、息子サイズは製作すらされていない。 男子が黒と青と緑(濃いめ)があればいいと思わないでほしい。黄色やピンクが好きな男子もいるよ。
2 : 牛飯2023年4月23日 ID: 1650104007237718016
あんなラグジュアリーな雰囲気の会場とは知らんくて近所のジャスコにいるヤンママみたいな普段着で行ったのちょっと微妙に反省してないこともない
3 : 旭谷ヒカル2023年4月21日 ID: 1649297841918185472
輩みたいなシャツが普段着のシモン、増えすぎたなと思うと「お前これ着ろよ」って紙袋山盛りに人に押し付ける。シモンの居ないとこでそれ着てる人がいると周りから「今日お下がり代表じゃん」て揶揄われるし、会合とかで集まると何人かいる
4 : たけくず@ポケモンSVプレイ中2023年4月19日 ID: 1648726390945239042
服少なくていいの今年度だけなんよ。復帰したら通勤と仕事着とで結構服いる。 出張で着るスーツのブラウスとか、動きやすいけど普段着よりは綺麗めな服とか、年に何回かしか着ないポロシャツとか仕事でしか着ないジャージ などなど……
5 : こつまむ2023年4月18日 ID: 1648459470429908992
ホスト衣装きっちりしてて好きだな 普段着よりも身のこなしがスマートで スーツで変わるなんてほんとにホストじゃんそれは いつもより大人感強くて本当にホスクラにいるみたいなってやばかった ホスト湊はこんな感じなのか… てかラストソングやばすぎ わちゃわちゃしててもかっこいいのがまじでやばい
6 : 不用品回収マン@最高借金2500万2023年4月17日 ID: 1647837677063127041
この歳でも、LINEで結構アニメ系のスタンプ使うのだが、20代からはホンキでキモがられている。。。 勿論、ちいかわのPOP UP shopで夏用のハチワレTシャツも購入済。 普段着は好きなもんを着たい。
7 : ざきちぇる2023年4月16日 ID: 1647605267415330816
マージで楽しすぎて今最高に虚無キメてる😐 犬甘びびのいる人生しか楽しめなくなったから覚悟したし責任もとれ ツナギは普段着なのよ、、、 なんだっけ、夜明けブランニューデイズだっけ???
8 : ねろく@5/4ラ集TDD🍭2023年4月15日 ID: 1647105545948762112
引っ越したばかりの玄関に猫脱走防止ドアを取り付けていたら予定を大幅に遅れて家を出たけどまぁまぁな時間に着きそうなねろくです。ヒプライ行くぞ!!!! 相変わらず普段着で参戦です。 寒いかなと思ったのに暑くて困っている。   フォロワーさん誰いるのー!!!リプしてー!!!
9 : 〈Ray〉2023年3月24日 ID: 1639408220187017216
正しく美しくも何も、着物って洋装が入ってきてからでも昭和に入っても子供から大人までなんも構える事なく着てた、ただの普段着だったはずよね、と思うのねん。普段着がいちいち着崩れて脱げたら煩わしくて大変だから脱げないように着る、中には“歌舞く”ヤンチャもいる、そんなもんじゃないかなあ。
10 : Jeremiah*エレミヤ*2023年3月23日 ID: 1638847347001290753
牛乳飲み競走を強要してくる男子。(小学生の頃の話しね。) 卒業式の日も次々とやらかしており。 色んな境遇の子がいるから普段着の子もいるんだけどその子に 「お前なんで普段着なの?なんで?なんで?」としつこくて驚き……

-咲く咲くホロライブ
-, ,