咲く咲くホロライブ

3年ぶりに帰省し自分の祭壇に驚いたおかゆw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : ヒャクマンゴク 番匠2023年5月16日 ID: 1658405950485831680
3年ぶりに帰省しました! とてものどか。
2 : PSYCHO-LOW@完全ぼっちバンド‖健康Rock転生中2023年5月16日 ID: 1658405637729189888
先月の予定が緊急入院で1ヶ月伸びてしまったが、約1年ぶりの名古屋帰省中。 親には会えるうちに会っておかないと😅 1個上のナナ先輩とツーショット📷 先輩、ご無沙汰してます! そして…これ! 人生で1000杯は食べてると思う、ソウルフード🍜 塩分は天敵だが、今日だけは特別だぜ✨ スーパーRock!
3 : ゆうきせりあ@感情捜査オメガバース続編本予約受付中2023年5月16日 ID: 1658400140628217857
数年ぶりに両親と揃って外食。コロナもあったし、ようやく帰省出来ても母の体調が悪くてずっと叶わなかった。電車で三宮にも行ってお茶出来た。こちらはもっと久し振りで軽く5年は経ってる。次があるかは分からないがひとまず今回帰ってきた目的は果たせた。
4 : KAZUMI2023年5月16日 ID: 1658398115832164352
ひとみちゃん❤︎お母様に何かプレゼントされたかな? 我が家は子供が毎年お花をくれます🎀今年はパックも😊 実家の母もいつも忙しい人でした 来月松山に帰省します✈️ 隆二くんのときぶりです❤︎
5 : MK-N2023年5月16日 ID: 1658398099541491712
1年ぶりの帰省。思い出の地がたくさんある。生まれた時からあるケーキ屋さん。友達と走り回った公園。その中に、時折元彼との思い出の地もある。ズクン、と心が痛む。忘れられないわけじゃない。でもこうして目にすると思い出す。10年も前のことなのに…
6 : ノエル・スカーレット🌿🐑2023年5月16日 ID: 1658395067571392516
お久しぶりです🦇✨GWは実家の屋敷に帰省して父上にみっちりお説教されてきたまりぃです🙃 何十年ぶりに交通機関に乗ったせいか超絶にがてな人混みに流されてたせいか、滅多に引かない風邪引いてた(՞߹ - ߹՞) 配信再開までもすこしまってね✋
7 : すーさんママ@5人家族ブログ勉強中2023年5月16日 ID: 1658393238481534978
久しぶりに沖縄帰省で驚いた事 ☑️瀬長島が激変✨ ☑️国際通りの雰囲気も変化😵 夜の国際通り約20年ぶり通過したら🚘 思い出の三越が閉店し 4時まで営業の飲み屋街になってて 寂しく思ったのは、歳とったせいかな キラキラした海辺が一番好き 沖縄 沖縄旅行
8 : Jun2023年5月16日 ID: 1658388514042712064
そしてこの Flow の歌詞を読むと Dream Theater の A Change of Seasons に通ずるものを感じずにいられない。だから数ヶ月ぶりに帰省して両親に元気な顔を見せておく。あと5分でボーディングだ✈️
9 : 生き続ける神話2023年5月16日 ID: 1658380154488635392
『リベンジャー 復讐のドレス』鑑賞。1951年、仕立て屋のティリーは25年ぶりに帰省する。故郷を追い出された主人公を描くサスペンス。幼い頃、少年殺害容疑をかけられた彼女が作り出す美しいドレス。村人は手のひらを返すように依頼する。何があってもティリーを…
10 : 月影小夜2023年5月16日 ID: 1658379272560705536
2年ぶりに帰省したら、コロナ禍で暇だったらしい父親の作った無数の気球がエアコンの風に吹かれていた

-咲く咲くホロライブ
-, ,