VTuberリアクション

自身の恐ろしい体験について語るオリバー・エバンス【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】#vtuber #切り抜き

1 : 寿ton2023年4月23日 ID: 1650163365728374784
左派界隈の自分は何も悪くなく、右派は馬鹿で愚かで諸悪の根源という考えが多くの一般人には理解出来ないと思う。左派系の政治家やジャーナリスト、大学教授が平気で昔のネトウヨ並の言動を行っているのが怖ろしい。兎にも角にも自身を省みて反省して成長するという事が全く出来ないのが凄い。
2 : 熊猫2023年4月20日 ID: 1648935070827442176
>小野寺氏:明らかに軌道計算をすると、日本に落ちる >計算間違いしたおオメーらだろ この方たち、自身の計算間違いを根拠に敵基地先制攻撃しかねません。怖ろしい😱
3 : げむらぶ2023年4月15日 ID: 1647105823645261825
>小野寺氏:明らかに軌道計算をすると、日本に落ちる >計算間違いしたおオメーらだろ この方たち、自身の計算間違いを根拠に敵基地先制攻撃しかねません。怖ろしい😱
4 : 567から369(ミロク)へ2023年4月15日 ID: 1647104112650252288
日本は、自分自身の存在を否定している国民のほうが多い怖ろしい国ですね😓
5 : TOM2023年3月18日 ID: 1637227567924248576
明らかに違う声、本人ではないと判断し、直ぐに📞を切り、息子本人に📞 📞は繋がり、特殊詐欺に違いない、警察に📞せよ! 事なきを得るも、非常に怖ろしい世の中になっていることを実感😱 皆さんの身近な年配者(自身も)が、被害にあわないよう、警戒しましょう‼️‼️
6 : ショウ2023年2月23日 ID: 1628721128226328576
色んな意味で怖ろしい事は此れから なのかも 目覚めるか洗脳されて奴隷で生きるかは自分ん自身だと思います 良くするも悪くするのも 自分次第です 自分の行動や言葉に責任を持って下さい 指示されてやってても それは貴方の責任ですよ 貴方が屋てるかね 騙さ…
7 : 柳原白蓮bot2023年2月22日 ID: 1628533554824241152
貴方がこれ等の人々をすべて救ひだして元の地位に置く程の力でも出来たら 私は貴方のものとなれるかもしれないけど 私共の理想の未来が本当に来るものならこれも神業でなく自身の力で出来るかもしれないが この世は本当に怖ろしい
8 : マーブル 【フォロー外れる不具合継続中】2023年2月19日 ID: 1627217972996751361
人間のは欲には限がありません。 金銭欲だけという筈はありません。 欲深い者達は、すべてに欲深い筈です。 ただこの欲には、怖ろしい一面があります。 目が眩んで、自分自身が見えなくなると云う事です。 すべてが悪いとは云いませんが、やはり程々が佳いと…
9 : まる仙人2023年2月19日 ID: 1627130887258382337
人間のは欲には限がありません。 金銭欲だけという筈はありません。 欲深い者達は、すべてに欲深い筈です。 ただこの欲には、怖ろしい一面があります。 目が眩んで、自分自身が見えなくなると云う事です。 すべてが悪いとは云いませんが、やはり程々が佳いと思います😊😁
10 : masa2023年2月16日 ID: 1626244071684722688
【バビロン(2022)】1920年代ハリウッド、狂乱の映画業界。怖ろしいスピードで移り変わる制作現場や必要とされる人々。波にもまれ自分自身を消費していくよう。夢を持つ者たちの成れの果て…残れたのは運?遠い過去の懐かしい思い出?えー!

-VTuberリアクション
-, ,