VTuberリアクション

マネージャーの苦労について話す遠藤霊夢【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】

1 : あい|SHE.inc |#シーライクス2023年4月19日 ID: 1648747478706192384
以上、新任マネージャーのときにとても苦労した人からの切なるお願いです。 マネージャーは困りごとばかり押し付けられてしんどいし、ワリがあいにくい仕事だったりします。成り手は減ってきてるので、みんなで支えていただけたら嬉しいです
2 : 華月2023年4月19日 ID: 1648690710332452864
ランカも子供の頃そこそこ苦労したかもしれんがなんかやんやで義兄から何不自由無く育てられてそこからトントンとアイドルになったくせにシェリルなんて孤児でゴミ漁って過ごしてた所をマネージャーに拾われて変な機械埋め込まれて努力して今の地位が有るのに挙句の果てにランカに人気奪われて文字数w
3 : 金子幸三郎 | オンラインサロンPdM2023年4月19日 ID: 1648658761064624128
プロダクトマネジメントにおけるインポスターシンドロームのもう1つの理由は、プロダクトマネージャーの役割が曖昧で流動的であることです。プロダクトマネージャーが実際に何をするのかについて、何十もの見解があり、その役割や責任を定義するのに苦労することが、原因の1つとなっています。
4 : 営業本マニアックス2023年4月19日 ID: 1648490774760402946
こういう勘所をマネージャー層が押さえていないと、下が苦労しますよね。。。ド真面目な人が損をするというか。
5 : ponnao2023年4月18日 ID: 1648234070491697152
ひらり おかみさんでさえ、相手がひらりであっても「女の子を入れるのは…」と躊躇する世界なんだなあ。苦労させたくないって意味もあるのかも。実際女性のマネージャーなんて存在するんだろうか。
6 : tokomayasu2023年4月18日 ID: 1648142923622674432
エルヴィス5 2022年アメリカのエルヴィス・プレスリーの生涯を描いた伝記映画。トム・ハンクスがマネージャー役。小さいころにテレビで見たことあるプレスリー「この胸のときめきを」が大好きだった。こんなに苦労した人だったとは思わなかった。非常に興味深く見れた。 映画
7 : 樋口幸人2023年4月18日 ID: 1648120030817837057
マネージャーの言っている緩やかなパッケージ開発が嘘っぱちである理由、日本総研で仕事した時だが、面談では緩やかなパッケージって言っていたが、現場は1ヶ月事に人を入れ換えていた。その時パッケージ開発は富士通さんでも大変で、システムウォーカーで苦労しているって言ってあげたよ。
8 : かろ2023年4月17日 ID: 1647891369720172544
半分愚痴になってしまうけれど、 どうしても抑えられないので言わせて下さい。 マネージャー(上司)さん… うちの子に「食」を教えることがどれほど難しいか 現在進行系でどれほど苦労しているか 分かった上でそれを仰ったんですよねぇ? 一体誰が教えると思ってんだい…!(泣)
9 : MK2023年4月17日 ID: 1647782117651415040
感謝 こえがれしながら片っ端電話をかけまくり 捨てる神あれば拾う神あり あなたの苦労お願い今日1日もちこたえて 私がケアマネージャー連れて明日行きますからね 題目ありがとう御座います
10 : あわもり2023年4月17日 ID: 1647776786246434816
午後の紅茶 から「おいしい無糖 ミルクティー」が新登場✨ 8年間の開発を経て発売に至った背景や、商品化までの苦労とは。 今回も静岡県で茶葉のショップ「teteria」を営む大西進さんにゲストで登場いただきました💐…

-VTuberリアクション
-,