P_猫又おかゆ切り抜きch

理不尽?なゲームに怒りが収まらない貴重なおかゆシーンまとめ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : いかおゆにこぉん2023年4月25日 ID: 1650920225184026625
家でゲームしてないで外で遊んで来なさいって言う割には外でうるさくするなって中々の理不尽よ、都会と田舎は正反対だし、田舎の民からすると道路で遊ぶって結構あったね 車なんてほぼ通らんから止まってるのに気をつけるぐらい、都会じゃ難しいんだろうけど… その辺は教育の問題じゃないかなぁ…⬇
2 : ₍₍◝( ˘ω˘ )◟⁾⁾2023年4月25日 ID: 1650916446225203201
それでもRE4Rをここまでクソゲーにしたカプコンには怒りしか感じないけどな やりこめばやりこむ程メッキがはがれて理不尽さが目立つゲームって結構珍しいと思う
3 : マサカツ / 渡辺雅勝2023年4月25日 ID: 1650898593073737728
ウォーザードもだけど、なんでこのゲームデザインになったかわからず理解に苦しみながら遊んだ記憶が残ってる。どうしたって敵が理不尽に強くなるしかないしキャラ数も少ないので微妙に退屈でもあって。 まだ格闘対戦ゲームが十分人気だった時期にCPU戦特化みたいなゲームを作ったのは何故なんだろ。
4 : びーている / btail2023年4月25日 ID: 1650893654679240706
①空創Lab ②両ク18 ③CATCH and RUN(2,500円) ④追う側と逃げる側に分かれて行う追いかけっこゲームです。 近付いて直接か電動アームで捕まえるか。勝敗の鍵を握る電動アームの予想外の動きが、時に理不尽に、…
5 : 山っ山(山神)自枠やらないマン2023年4月25日 ID: 1650891923400581120
今起きてる人 罰ゲームとして、べェオハザードと言いながら 寝てください(理不尽)
6 : さよなら絶望派遣社員(SZBH)2023年4月25日 ID: 1650887056523169793
昔(30年前)はRPGゲームでマッピングと言って方眼紙にMAP書いて行かないと迷うんだぜ? そのもっと前はアドベンチャーゲームでコマンドは英語で手入力。少しでも間違えると先に進めないwアメリカのゲームじゃないぞ。 麻雀といったら脱衣ものしかなく理不尽な強さ。それに比べればかなりマシ!
7 : パラソル2023年4月25日 ID: 1650882655796486146
ちょっと待て フルカスタム取った電脳クリアしたら行けなくなったんだが 取り逃したらフルカスタム無しで同じイベント引くまで周回やんけ やっぱりこのゲーム理不尽すぎるな?
8 : なんきょうゲーム垢2023年4月25日 ID: 1650876583392194560
新たなキャラ毎にストーリーのやり取りディアルログをタップしミニゲームなど繰り返さないと報酬も取得できない、コレは理不尽なゲームをクリアするメイポ特有の苦行より苦痛でしか無い ガチャ自体も配布も一切ない石でしか回せない故、武器スペックの差が凄い 目算で5倍、存在価値が無いに等しい
9 : 月曜休み。🎨📚🖊2023年4月25日 ID: 1650873046687973376
敵に接触判定あるゲームは理不尽で嫌です
10 : るるふ@👀🌱2023年4月25日 ID: 1650870840018493440
つらい…あのゲームつらい…理不尽が襲い掛かってくる…リビングにいるエミリーが癒しですらある。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,