凝縮ちゃん

配信中に読んで爆笑したコメントを語り合う3人【社築 / 加賀美ハヤト / 花畑チャイカ / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : がちゃ2023年4月26日 ID: 1651038444435701760
最近ちょっと気になること。 配信中にコメント欄で勝ちたいありは礼儀じゃなく煽りです。 イーフトだけじゃなく、 スマブラとか対戦ゲーム全般で共通してることなんでやめてほしいですね〜。 そういうのはDMやプレステのメッセージでください笑
2 : わづかずかず2023年4月26日 ID: 1651035850778771457
ころんくん 忙しい中でも動画ありがとう!驚いた顔可愛い💙 新参なんで昔のすとぷり面接見て、自由っぷりとマジで声ガサガサな のに笑ったよ😁 色々な歌い手さんの面接挑戦動画も楽しいし、後輩さんからころんくんの優しいとこや可愛いとこを聞けて、ホッコリ💙 今日の配信も楽しみにしてるね!
3 : Black_Vegeta2023年4月26日 ID: 1651032951327522819
本日4/25の14時から!!㊗️ うちの配信部長やってる天の声、れきくんがvtuberとしての新たな一歩を踏み出すぞ!!🎉 フェニックスの中でも1番いい声で聞きやすく、細かな配慮のできるいい子なんで、温かいご支援をお願いします🤲 KGSP 天声れき…
4 : SADA_早春イベ_甲丙乙甲乙(乙)2023年4月26日 ID: 1651028375459475456
とある配信のコメント なんでこういう思考になるんだ? 自己中すぎる 思いやりとかお持ちでないんですか? みんな震電改が手に入ってハッピーエンド! なるのが気に入らんの? 艦これ
5 : 推しに叱られたひろせ@4.26&27アンダラ、飛鳥卒コン初日有券2023年4月26日 ID: 1651019999795109889
明日配信があるのでネタバレツイは極力控えます。ただ、配信中の件でもしかしたらセトリが変わってる場合があるんで、その時は以前と変わったとツイートするかも。 あと、影ナレと「とある曲で⭕⭕と❌❌が△△(イチャついてた等)」みたいなツイはしますので。32thSGアンダーライブ
6 : 🍀ゆうじろう🐸🎀♥2023年4月25日 ID: 1651006937063124993
おはまんでーじゃ🙏 【誰でも大歓迎】今週末からコラボカフェバー開催!【PT無言◎】 まりもってぃー・まんでー🌳クラファン中 配信中!! REALITY
7 : 水倉ユラ☕⚓開業目指すクラゲVtuber2023年4月25日 ID: 1651006764329091073
最近コラボばっかりでソロ配信してないしそろそろやらなきゃなぁって思うけど絶賛メンタル回復中なんでもうちょっとだけ引き篭もらせてほしい( ˘ᵕ˘ )
8 : ちらみっす2023年4月25日 ID: 1650992932458213376
ぼっちイベント配信見なかったんで、なにやったかセトリ見てみたんですが、オープニングとエンディングだけで、劇中曲はやってないんですね。 次のイベントがライブだそうなので、キャスト自身の演奏とかでしょうか。
9 : かくに2023年4月25日 ID: 1650989673785999360
異なる想いを抱えた幼馴染のふたり 【幼馴染のツガイ】 フクロウ(CV:小泉萌香) 「アンタさ、他に友達いるのに……なんで私なんかと遊ぶの?」 フラミンゴ(CV:和氣あず未) 「アナタといるのが一番好き!今日もたくさん楽しもうね♪」 少…
10 : すぐろ@シザーハンズ9位になりました2023年4月25日 ID: 1650986542494633985
おはすぐ🌞 本日久々に休み!喉休めつつまったりします🥰 最近企画詰めで中々通常配信できなかったんですが、ついに木曜辺りにヒトカラ配信やろうと思ってます! 月一でやっていたんですが本当に忙しくて💦やっと行けそうだから楽しみだ💪 夜やるんで、最近知ってくれた人は来てくれたら嬉しいです🌟

-凝縮ちゃん
-, , ,