いっぞ!

【30分で分かる】にじスプラ祭り本番なのに試合より雑談を楽しんでる、コウ一点まとめ【にじさんじ/切り抜き/える/卯月コウ/桜凛月/エリー・コニファー】#vtuber #切り抜き

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : ここ2023年4月25日 ID: 1650981954429521921
みゅーじかる、ぶたいのほうが今年あんまり謎に予定ないからそこは多分被らなくて安心!あとは…10月さえ避けてくれれば…でも帰ってきて4ヶ月くらいでしょ?どうだろ…暫くは向こうでの活動かなぁ…🥹
2 : つっちー⋈@ちゆヲタ・広報委員2023年4月25日 ID: 1650981738200571904
おはまじかる悠加わいい!! ( ╹◡╹)っー’・*:.。 うん、いまさっき調べた…!! 今日がいい日になりますように!!
3 : りょ🇬🇧イギリスYMS2021🇬🇧2023年4月25日 ID: 1650977624456347648
まーじでどうかるか心配。まあ1件目じゃ無理かなさすがにてか ホテルチェックアウトなんだがホームレス確定 【家探し】イギリスでホームレスからの脱却を目指す1日 続き ↓
4 : おと🎶🐻‍❄️【 多分らじかる 】2023年4月25日 ID: 1650899400758280193
らじかる幽霊部員募集中 仕事内容 LINEグループに参加してるのにゴル帯参加しないこと 理想な方 たまにメンバーからLINEのグルで悪口言われますので鋼のメンタルお持ちの方 ゴル帯参加しないけどたまに主催費回収されます ちなみに幽霊部員メンバー7名います。 ゴル帯参加してるのは3名です。
5 : えらー🪷2023年4月25日 ID: 1650898396633505798
にじたびBDのついでに蓮のアルバム買ったんだけど、まさかこんなに沼るとは自分でも思わなかった。いやほんと、かる〜い気持ちで触れたら強すぎて即死したね。
6 : おと🎶🐻‍❄️【 多分らじかる 】2023年4月25日 ID: 1650896470789476352
結構自信作でセンスあると思ったのに😿 らじかる幽霊部員になりませんか? メンバー私ぜのせなたけたわけこちゃたこで構成されてて活動内容はLINEのグループにいるのにゴル帯参加しないことです。 前向きな検討よろしくお願いします🙇‍♀️
7 : kanon🥬【ゆらゆら】【らじかる】2023年4月25日 ID: 1650895703798075392
らじかるメンバー募集してます! 気になる方はDM下さい😊😊
8 : やまださとう2023年4月25日 ID: 1650860523062431748
ありがとうございますみゅ〜じかるじょゆ〜になります🌟
9 : 狗ねこ2023年4月25日 ID: 1650841647994011649
なんださんが元の姿から人間の大きさ決まってるとしたら、かなり大きい龍だろうな。それこそぼんのーじに入り切らなくてかるらと張り合えるぐらい。 最初は細々とした人間のサイズ感に慣れなかったのに、花まつりイベみたいに練習を重ねてお茶を淹れられるようになったとしたら、いとエモし
10 : 🧸Harold R’-煌華🌸TwY🪷2023年4月25日 ID: 1650828779491819522
3日くらい前から喉の痛みを感じてたけど 今日は風邪の初期にグレードアップしました(ㆁωㆁ*) かるめに調整してみましたが ブロックやダッキングの成功率・・が大変低い\(^o^)/ ガチ体調不良じゃなければとりあえずかるくうんどうして 運動習慣身につけよう! フィットボクシング2 はろるどの記録

-いっぞ!
-, ,