ホロライブ切り抜き:なめたけ

運動会の練習と言われて参加したら数万人の前でパンツを覗かれるノエルとかなた【2022.10.27/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : LICCA(かかかぶぶぶききき!!!)@5/25 Zepp Shinjuku ワンマン!!!2023年4月26日 ID: 1651101302250967040
今日も今日とてダンスレッスン❤️ レッスンの合間でさえも いつかの運動会に向けて練習をしてしまう 意識が高い私たち。 この後もシアターという憩いの場に 降臨する私たちの姿を 拝見できるのはどこのドイツだ。 趣味は組体操 友達は…
2 : かなたん🫧🌈2023年4月26日 ID: 1651098823803170816
こんにちひなちゃん🍀 こちらこそいつも本当にありがとうね😊❤ そうなんだよね💦💦 月末近いし、運動会の練習始まるし病院や福祉関係の書類作成時期だし‥仕事以外のやることが多い🙉ウギャー うんうん!お互いがんばろう✨✨ 午後もよろしくねლ(´ڡ`ლ)❤
3 : あさき2023年4月26日 ID: 1651098817780146176
やっと、五年生以外のオリエンテーションが終了しました。年次更新を早めに終わらせたけど、結局カードの整備やら委員会の稼働が間に合わず、貸出はGW明けになりそう。運動会練習も始まり、なかなか先生方も大変そうなので、職員向けの図書だよりも難しいかなぁ…
4 : bellmayu2023年4月26日 ID: 1651092447186030592
差し入れトロピカーナ 栄養のひと休み 娘が運動会の応援団になりました。 中休みに練習するそうです。 本番では思いっきり応援団を応援(?) したいと思います!
5 : しろいねこ2023年4月26日 ID: 1651087504974688257
私が住んでる地区。 近所のおばあさん達「聞こえてくる子供達の楽しそうな声を聞くと私も楽しい気分になるの」「あら、運動会の季節ね( ◜◡◝ )」 友達が住んでる地区。 公園「公園内で遊ばないでください。」 学校「近隣から運動会練習の声がうるさいと苦情が入ったため練習は体育館で行います。」
6 : はんこ2023年4月26日 ID: 1651081304136642560
お弁当が2日連続なので同じおかずでいい?って息子にきいておきました🤣 来月は連休明けから運動会の練習があったりと色々大変そうです😂
7 : 犬麻呂2023年4月26日 ID: 1651080582074621953
日本の小学校でさんざんやらされた、列を作って番号言うとか、気をつけとか、運動会のために行進の足並み揃える練習は、今思えば日本社会に馴致されるための教育だったのだなと。
8 : ひかっぴ@駐妻先生2023年4月26日 ID: 1651079750318735361
確かにカンの解説で「おぉ綺麗に隊列組んでますね」「よく見て床に印がたくさんついてるわ」という会話があった😂そういえば日本の小学生の運動会の演技は校庭に印をつけないので、入場から走ってきて前後等間隔にまっすぐ並ぶ練習を何回かやって成功してたことを思い出した。
9 : めぐ2023年4月26日 ID: 1651079642848325633
息子の個人面談。 先生「息子くんはバランス型で、非の打ち所がないというか…」とめちゃくちゃ褒めてくれるから笑ってしまった😂 「運動会のかけっこの練習してるんですが、よーいどん!のフォームがとても上手なんですよ」とか、とにかく何でも褒めてくれる優しい先生wありがとうございます😂😂
10 : Elee@L'Arc~en~Ciel FOREVER🌈⭐2023年3月26日 ID: 1640124536984317954
ラルク結成32周年のお祝いとHYDE LIVEの予行練習(運動会かwww)ぜひぜひ💟 床がレインボーなカラオケランドはドエルの為の場所になったね🫶

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,