にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【赤ちゃん】思ってたより可愛い...ばぶばぶが止まらない樋口楓【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : シーチキ2023年4月26日 ID: 1651013442273443840
ハイタッチやっばwww 豆ちゃん私が想像してたより背が高いそして顔小さい そしてプロトの衣装だった(泣) 紺のやつ、あれ?これだよな? 頭真っ白になってしゃべること忘れたわw 仙台来てね!って言ったら行きます!って言ってくれたからそれを信じよう…
2 : chi♡2023年4月25日 ID: 1651001440067018752
あかちゃん♡ありがと! 術後も思ってたより平気に過ごしてるよ! そうなんだ🤭 私も勝手にテテが頑張れー!って来てくれたんだ💜って思ってた😆
3 : masaG2023年4月25日 ID: 1650994361092681729
録画した「バナナマンのせっかくグルメ」見たんだけど〜なんか思ってたよりあっさりしてたよね 「ウロコジュウ」さんは良いとしてまさかのメ○コ・マリンタワー店、そして唐突な「正月荘」さんの若女将との出会いって・・・ 結局、福山さんと大泉洋ちゃんの番宣に食われた感じで消化不良ぎみ😅
4 : 春巻き2023年4月25日 ID: 1650992001230458880
べるちゃん誰かいたのかって聞かれてなんでもねーって誤魔化したときもびっくりした 思ってたより冷静で理性的?
5 : ガリレオガリクソン2023年4月25日 ID: 1650988825920032768
あまちゃんって思ったよりじぇじぇって言わないのな
6 : 会計担当2023年4月25日 ID: 1650936320230068227
えへへ、ありがとミドリちゃん。 後輩っぽいから普通の同級生より気兼ねなく話せる気がするって言うか…打ち解けられそうな感じがするの …私一人っ子だし…しょうがないって言うか。なんて言うか出来心でやった事が…思ってたより心に来たのよ
7 : 💗🐰𝐑𝐢𝐧𝐢 𝐋𝐚 𝐁𝐄𝐋𝐋𝐄🌙🎀2023年4月25日 ID: 1650916636726263808
勝手なイメージで流星ちゃんがムキになったときって「キーーッ!!ダンダンッ」ってなりそうだなと思ってたけど、長尾くんがそれを証明してくれて嬉しいww思うてたより更に激しめやったけどwwwwwwww なにわ男子 大西流星 長尾謙杜 なにわTube
8 : 蜜柑🍊2023年4月25日 ID: 1650898641941561345
マシュマロとかGoogleフォームで募集かけてみたいな、明らかにりつあん!ってセリフから凛月があんずちゃんに投げかけた一見何気ないセリフだけど、2人の関係性がよく現れてて好き……みたいなものまで皆の好きなセリフ知りたい……もし思ってたより集まったらランキングとかやってもいいし
9 : わーいやったー🧸2023年4月25日 ID: 1650894056493584391
耳マンさんの記事読んだよ 思ってたよりめっっっっちゃ写真がいっぱいあってびっくりしたし嬉しかった🥳 あらためて思ったけど、小麟ちゃん聞かされてない話多くない?🥺 小麟ちゃんっぽい表現がたくさん出てくるなぁって思ったよ おりんめーる
10 : りょう®2023年4月25日 ID: 1650863292716552195
健太くんクールな感じのくせにちゃんとポーズは取ってくれたのでわちゃわちゃしちゃいました🤣 今日の1部は北ちゃんが最後だったので、思ってたより若干?長めに目合わせられたかな〜って感じでした!たしかに今日ビジュ良かったです🥺

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,