にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【絶対○にたくない!】迫真の命乞いをするにじさんじライバー【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : つめか2023年4月29日 ID: 1652272380742631425
今日の隣のおたくレポ、右隣の小学生はリアクション純粋でかわいかったんだけど、左隣のおばさまたちが上映中もずっと喋ってたりある特定のメンバー映った時笑ったりしてて本当最悪だった😢自分は絶対にこんな大人にはならない…と肝に命じた。明日は両隣ピュアな小学生だったらいいな🙏
2 : あんな🥀2023年4月29日 ID: 1652271211865600007
おきゅおわ( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´- おーぷんからずーっとワイワイありがとうたくさーんの人に会えてうれしかった😸🎶 ワガママもプレゼントも大感謝🥀 次は明日15-23りか卒業式inメインステージです🌸🐹 後悔のない素敵な日にしようね絶対だよ❕サポート全力で頑張ります❕対よろ👍
3 : soldsold2023年4月29日 ID: 1652269426778210305
ファレのいないバレットクラブなんてバレットクラブじゃないしバレットクラブ10周年のレスリングどんたくにファレがいないなんて考えられない!絶対来るよね!来てくれるよね!
4 : あー🐰2023年4月29日 ID: 1652264364978868224
絶対ないけど、、 たくぞよりはやく走れそうな錯覚におちいるのわいだけじゃないはず笑
5 : 島沢孝幸 髪工房幸のオーナー美容師 島チャラ レザークラフト大好きなS660乗り2023年4月29日 ID: 1652251118553141249
今回は詐欺&フィッシングメールを晒してみました。 皆さんの所にも沢山届くんじゃないかと思うけど、よく見ると笑っちゃう文章が多くないですか? 日本語じゃ絶対そんな文章使わねーよとツッコミたくなるんですよねww!( ^∀^) アメブロ 髪工房幸
6 : 陽ちゃん。2023年4月29日 ID: 1652240696504643585
たくニャ、お疲れ様☕ 塩入れて無かったらまだしも猫に塩は絶対悪いからね… ほんと仕方ない😅
7 : みるく🐾2023年4月29日 ID: 1652215578726383616
🌸さん超絶しごでき女だけど、一個だけ絶対に間違えてる箇所がある。それはsbrくんの名前。sbr-って最後に伸ばし棒付けてる。ないのにね。kreg先生もdr先生も他の先生達も気付いてるけど見るたんびに、むふっ、てなりたくて指摘しないから一生たぶん間違えてる。
8 : chi-2023年4月29日 ID: 1652212059617230849
NHKスクエアからは絶対買うとして、どうする家康のBOX特典違いあるのかないのか楽天セブンタワレコヨドバシジャニショちゃーん????(Amazonは一生買わないアンリーなんかの誹謗中傷を放置し続けたこと根に持つおたくわたし)
9 : woomin2023年4月29日 ID: 1652189604282527746
分かる分かる...HOPEは役者目当てとかでなく作品目当てなら絶対に2階のほうがいい。一階はある意味役者おたくの巣窟だから作品目当てじゃない😂
10 : 亀が憂いると書いて「きゆう」2023年4月29日 ID: 1652183777169526785
らだばどは絶対ないだろうから、ただのおたくの望みなし願望ツイートだけどらだばどぐちぺんでめちゃくちゃ重いTRPG回して欲しい。確実に次の日仕事休む

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,