P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】配信外のだるまとマッチングして一生笑いが止まらいきなこwww【kinako/だるまいずごっど/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : まる。⚜️FF14 Gaia:Ridill⚜️2023年4月26日 ID: 1651067711664041985
配信外にやってるオーバーウォッチ2
2 : しゅうまつのリーマン@ブルプロ待機勢2023年4月21日 ID: 1649234527712313344
おはよーなんよ⭐️ 金曜日きちゃーー😆 さっさと仕事終わらせて買い物行って風呂入って飯食ってモンハンや! その後はオーバーウォッチや! なんだったら配信外でポケユナでもやろか? 今日も頑張って生きましょう💪
3 : る〜りねこ ❄️🐺❄️魔朶マエル様LOVE❄️🐺❄️2023年3月25日 ID: 1639775612603858945
みんなおはよぉ! 今日まじ暇なんだけど誰かエペかオーバーウォッチしないですか!?? 配信でも配信外でもよきです!! 誰かしましょ〜 ということで今日も一日頑張ろぉ! おはようVtubar
4 : 🌺おすのさん🌺2023年3月24日 ID: 1639084104749809664
今日はオーバーウォッチやりますっ!!! 戦闘中でもコメント大歓迎です🫰 ゲームのことでも、それ以外でも、気軽に雑談しましょ♫ (リングフィットアドベンチャーは配信外で終わらせました🔥)
5 : クラムグラム🧪個人V2023年3月20日 ID: 1637955555070480384
昨日はリア友とのあれ( )さんとオーバーウォッチやったんすけど、のあれさんから「配信外でもこんな喋ってんの?」って言われてウケました。オンオフとかないです、アマチュアなので✌️✌️✌️✌️
6 : ささみいずごっ2023年2月24日 ID: 1629109759986237440
オーバーウォッチ夢中で見てたのに、 関さんの外配信始まった途端爆笑して心奪われた さすがすぎる🤣 CRカップスクリムもちゃんと見てるけどww
7 : アノ・全照寺🍬🔫新人男の娘VTuber2023年2月15日 ID: 1625895024847093765
オーバーウォッチ配信みてくれてありがと〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️ ハンゾーのロビー画面まじで無限に笑うからよくない、、😂😂😂😂😂😂 ラバーズウォッチネタバレ厳禁らしいのでこのあと配信外でやってみます🤟🏻🤟🏻 アノライブ
8 : 館山銀📊📖参加型神父Vtuber@Twitch2023年2月15日 ID: 1625738370608664577
オーバーウォッチ するぞするぞするぞ!!!!!!!!!!!!!!! 配信外でAPEXやってみて楽しかったら明日はAPEXしよう 金曜日はwild hearts! なんか先行プレイ勢が居るらしくバグ多いとかいう単語が見えたけど気にしない!!!
9 : 💚☆Yukinchu☆ょゎょゎ💚2023年1月25日 ID: 1618272651788845056
オーバーウォッチ2楽しすぎて配信外てもやりたくなっちゃって最近インディ系のゲームとか購入済みの他のゲームに手が回らない!ってくらいハマってるのに相変わずよわよわ💦 ゲームしてない時も解説動画とか見て立ち回りとか知識が身についてきてるからこそ、自分のプレー酷さが余計に分かります😅
10 : もりちゃん🧸Twitch配信初心者🎮2023年1月24日 ID: 1617823362222546945
今日は自身の配信はお休みいたします🙇‍♂️ 今日は22時からめぐちとオーバーウォッチ! 深夜にえっちゃんとモノポリーする! なんだか元気でないので 配信外でフォールアウトする!|ω・)

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,