Vくりっぷす

会った声優さんの話&おっぺぇサイズの話をするみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : タナボタ@ハツシモ丸2023年4月27日 ID: 1651397212826669057
現在、大学生の知り合いがコナン映画で灰原哀ちゃんに沼ったようで色々調べたりするなかで声優の林原めぐみさんかめちゃくちゃ大御所声優さんだったことを知って令和なのにスレイヤーズを見始め、何故かゼルガディスにハマったという流れを見てしまい落語みたいで笑った…
2 : sh.maman2023年3月27日 ID: 1640489693774069763
宮っちおはよう 同い年の声優榎木さんと年代トーク 2012年榎木さんは借金をしながら声優の仕事に打ち込んで今の自分を掴んだ。宮っちはデビューの翌年で雑誌の取材1日18誌 初出しのエピソードがなくて困ったし記憶ないくらい忙しかった💦 次回…
3 : 丸岡九蔵2023年3月27日 ID: 1640489606436081665
ROLLING STONE JAPANのぼっち・ざ・ろっく!特集記事、読んだ。声優・総作画監督・音楽制作陣・SHELTER店長インタビュー、アルバムレビューと24Pもあって予想を遥かに超えて充実してて良かった。作品に惚れ込んだ担当編集者がゴリ押しして実現させたような熱量を感じました笑。
4 : ひよりんご🍎2023年3月27日 ID: 1640487876256313358
オススメされて観た サマータイムレンダ めっっっ…ちゃ面白かった どんな話かミリしらで観たおかげで毎話毎話ウワァ…!!ウワァ…?!だったのでストーリーについては触れないスタイル 今から観る人に私と同じ気持ちを味わってほしい…そしてまた声優さん…
5 : 億ったー2023年3月27日 ID: 1640466243319914499
『【朗報】新人声優さん、宣材写真でとんでもないお乳を披露してしまう』億ったー|
6 : Nemophila Pop(ネモフィラ・ポップ)2023年2月25日 ID: 1629612366542573570
二代目タラちゃん役は愛河里花子さんをググったけど……、愛河里花子さんについて、声優好きの私…調べていませんでした……。【ハム太郎】とか【ポケモン】に出演していて、【サザエさん】に進出ですね。頑張って欲しいですね。
7 : 真鍋兜虫子@20232023年2月25日 ID: 1629602566568030208
絶対に許さない映画 大ヒット御礼だそうだけどさ、 もはや、東A伝統芸に成り果てた「原作者が気に入らないから声優変えました❤」 前作のテレビアニメを散々disったスタッフの発言のオンパレード、おかげで前作スタッフが嘆きのツイートまです…
8 : 🦸‍♀️2023年2月25日 ID: 1629566189046468608
結婚発表した声優、何役ぞ…とググったがまあ知らない人だった。バンドリがメジャー役のようだけど、流れで「明坂聡美」で検索したりはしないぞ?
9 : こまめ2023年2月25日 ID: 1629499031482433537
キャサリンフルボディおつぺこ! おしゃんで大人なゲームだったね~、時々ぶっこむぺこおじに笑った😂 声優選びめっちゃ迷ってたけどあれは誰でも迷うよwてかCV.ぺこちゃんねぇのぉ!? 最初ちょっと沼ったパズルもヒント見てからはサクサクで上手だった! 次回も楽しみー! ぺこらいぶ
10 : 猫盛こたつ2023年2月25日 ID: 1629498691643150339
普通に面白いアニメ観てる感じでした。 何より声優陣が豪華すぎて、声決めが1番の難所まである。(個人的に釘宮さんか阿澄さんが良かった) グルったりとか、そんな些細なこと以上にストーリー展開めっちゃ気になる!どうなるんだろ。 今日も楽しかった! ※あくびぺこちゃん置いておきます ぺこらいぶ

-Vくりっぷす
-, ,