咲く咲くホロライブ

収録現場でも後輩からおっ〇いでいじられるかなたそw【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/沙花叉クロヱ/博衣こより/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : 小山くん専用2023年4月27日 ID: 1651404692717735936
おはよ。雨かー☂️ テンション上がんねーなー。 でも朝マックしたから元気👍 俺は現場でこれからTV収録! いってきます
2 : ちび2023年3月27日 ID: 1640473552754454528
見ました!スタッフも現場も感じが良くて収録の様子だけでも楽しかったです
3 : n2023年3月27日 ID: 1640431132213907456
生業に専念してカッコいい新曲を聴ける日やあらゆる現場でぶちカマす姿を見られる日が来るのが楽しみです✨ まずは日比谷野音😊 音楽に専念しつくして、いつかやっぱりラジオやりたいと思うことがあれば気軽に戻ってきてね。 単発でも『ヨブンのコト』みたいな収録30分でもいいから🙏🌠 cnann
4 : chimchim☀︎☽2023年3月27日 ID: 1640369008783527937
I miss you ずーっとアミたちに会えてないならわかる。会ってるじゃないですか、連日現場で。沢山のジミンペンが一目見たいと収録に駆けつけているのに。そうか、分かった。これでもかってぐらい骨抜きにする気なんですね。それでちゃんと家出しないようにお利口にお留守番できるようにしつけてるんだ
5 : Penguin Rider-METAL2023年3月27日 ID: 1640330747306471424
デロで来ると良いですね~。THE SUN ALSO RISESの初日のメギツネのMCですぅちゃんが「今日は最っ高の夜にしようねっ!❤️」って言ってくれて私は膝から崩れ落ちたのですが、残念ながらそのMCはデロには収録されていませんでした。日本語MCは現場にいる人限定のご褒美なのかもしれません。でも期待🦊🔥
6 : 野々村 昌樹2023年3月27日 ID: 1640324264476962821
絶対に過去最高にノリノリな現場でした。 だって収録中にプレイヤーもプロデューサーも踊りながらレコーディングしてるんだよ!? マジで最高だった! マジで良い音が録れた! 因みに俺だけ終始クール一徹でした。 でも心の中では誰よりも熱く踊っていました。 皆さん本当にありがとうございます!
7 : きゃ(ウ)マ2023年3月27日 ID: 1640255397083873280
「今回の収録はもしかしたらすごく時間がかかるかもしれない、何度も叫ばないといけないかもしれない… 覚悟して現場に入ろうと思って、昨夜は喉を入念にケアしたのですが、いざ本番となって、ほぼ一発で録り切れたのは自分でも驚きました。」 天才声優じゃん
8 : 🗝️🛸🍓和(のどか)🎮️🌱🎶2023年3月26日 ID: 1639996573395595264
めちゃくちゃ寒い日の収録だったのね。でも寒がりのシゲが文句言えないくらい演奏する側の大変さが際立つ現場だったのね( *゚A゚)
9 : Sherry 🍌🐠2023年3月26日 ID: 1639856434577047552
私は 単純に「声が変わるの嫌だなぁ」って思ってたから嬉しい でもご本人は収録現場とか 気まずいだろうし 共演の女性声優さんからの 視線もね💦キツいかもだし 続投もなかなか本人的には キツいかもね😅 ある意味降板で 現場から逃げるよりも大変なのでは?😅 それも一つの禊になるのかな💦
10 : しみつん@癒しはマンガ2023年3月26日 ID: 1639848959467470849
ラジオが続いてくれるだけでも1週間の楽しみが残っててくれるのほんとにありがたい!でも現場に行って公開収録見たかった…w お隣の天使様

-咲く咲くホロライブ
-, , , , ,