エデンってここ?

最高の思い出だったスキューバダイビングについて話すふわぐさ【にじさんじ/切り抜き/不破湊/三枝明那】#vtuber #切り抜き

1 : ぽぷら2023年3月29日 ID: 1641108768695152641
分かってる人は購入品と関連のある商品をおまけとして入れるか、「〇〇をお付けしてもいいですか?」と事前に聞いてくれる、ありがたい。 それだととても気持ちよく受け取れて嬉しい🥰 最近だと果物ジュース買ったらその果物のジャムを付けてくれてめっちゃ最高だった!
2 : Rie100002023年3月29日 ID: 1641108764567945216
ほんとうに色とりどりのペンラの海が美しくて夢のようだった… そして西くん、というかイニちゃんが現実に存在してるとわかってビックリしたわ 帰りの地下鉄でツイッター開いたらまた2次元の彼らに戻っていてほんとうに魔法のような気がした しぬほど単独行き…
3 : エイクラ🌖🏴‍☠️🦋ヨルミスキヤネン🎩 🐤2023年3月29日 ID: 1641108748067545089
5thメインモニター分割のやつ、完全にリンクアピールで最高だったよね!
4 : マキ⭐まきまい2023年3月29日 ID: 1641108738978512896
最高の本が届いてしまった………!! 福岡市博の展示を見てきた友達による「撮影自由だったけど、これらをスマホに収めて持ち帰りたくなかった」「解説が面白くて解説の写真ばかりいっぱい撮っちゃった」という説明で居ても立っても居られず通販した『脅威と怪異』の図録…
5 : めうくん@ゲームと歌と占い2023年3月29日 ID: 1641108710591463424
ぺいんおつおつ! ブルプロ通信んんん最高だった✌️
6 : 睦月栄【独尊4お疲れ様でした♡】@スパコミ原稿中2023年3月29日 ID: 1641108674872774663
終わりが来ることは、分かっていた。本当に、一緒にいるだけで、最高の日々だった。オマエのパスを最高のポジションでもらうために、死ぬ気で走り込む。 でも、それも終わり。 同じユニフォームを着ることは二度とない。 そして、いま、遠い国で頑張るオマエを心から応援してる。 いつか出会うために
7 : ろか2023年3月29日 ID: 1641108560238247936
めちゃくちゃ最高最終話だったし、じれきゅんな良き作品でした〜!毎話とっても可愛く描いてくださってて、キャラデザは変わりないんだけど纏う雰囲気とか回を重ねるごとに可愛さが更新されてって、表情もどんどん愛らしくいじらしくなっていってキュンキュンでした!tomochan トモちゃんは女の子
8 : 梅干し(∵)2023年3月29日 ID: 1641108554332667904
ラジオ収録してました。 KちゃんNEWS も18周年。 今日もハイテンションラジオ!! ジャニーズセリフソング最高👏 今日はあのグループの曲だった🌹
9 : みーな🍸2023年3月29日 ID: 1641108540726337536
最終回、スタアロの絆を見せつけられた…パフォーマンス最高だったよ〜😭
10 : ミト🪺2023年3月29日 ID: 1641108532899745793
トモちゃんは女の子、めちゃくちゃ面白かったね〜〜〜〜〜!!!脚本も演出も撮影も演技も全部良かった、ワンクールずっと楽しくて最高のアニメ化だった!

-エデンってここ?
-, , ,