エデンってここ?

回数を重ねる度に教祖感が薄れていく叶の説教【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : 亀亀たとる2023年5月17日 ID: 1658872534971068423
いままでずっとやってきた、ビリーズブートキャンプのディスク3:腹筋トレーニングの前半18分間(を回数増やしてやる)に、この令和版ブートキャンプからいくつか抜粋して回数増やしたのを追加したら足ガクガクで氏ねる。
2 : もちょ😷2023年5月17日 ID: 1658852978483245056
荒らしてる人は配信に映りたいだけの人なんやないかなー あの人達の思考がわからないけど💦 もうやる回数少ないちゃんねるを盛り上げようと思ったのかな🤔
3 : 冬弥2023年5月17日 ID: 1658783099063513088
ワンダショちゃんねる、彰人の声優さんの出演回数が多く感じるが、仕方が無いのか。(彰人「おい」)
4 : どーもどーも2023年5月17日 ID: 1658768219203866624
NOTDPart3の再生回数が100回を超えましたありがとうございます🎉 とても嬉しいです🤗 ですが‼️ちゃんねる登録まだの方がいらっしゃいますよね?ミテマスヨ👀笑 この際です推して行きませんか?😊ニッコリ
5 : 城下ろこ2023年5月17日 ID: 1658765053070577664
ちょっと待って、ねるさん思ってたより行く回数多いwww土曜日行けたらいいんですけど、ちょっと都合つきませんでー!とりあえず9日11時の回大丈夫ですか?☺️
6 : 2023年5月16日 ID: 1658615659595718658
ねるねちゃん卒業おめでとう! もっと早く出会いたかった気持ち🥲会えた回数も少ないし短い時間だったけどねるねちゃんとお話するの楽しかったよ!あとめちゃくちゃ目の保養でした🫶🫶
7 : osamukd Ω (おさむっかファイアー)2023年5月16日 ID: 1658527903255257088
📢【おめが速報】(2023年 5月17日 2:15) 🎊㊗️視聴回数 200,000回 達成!🎀🎀🎉🎉 🙌〜 おめがとうございます!〜👍 【MZM襲来】あだ名付けまくるコミュ強は初対面の相手のことをなんと呼ぶのか? 2023/04/17 ぽんぽこちゃんねる Vtuber ぽこピー MZM おめシス コラボ
8 : いさむ❕2023年5月16日 ID: 1658483855819698179
⠀ ⠀ ⠀⠀⠀⠀ねるますっ❕ ⠀ ⠀⠀⠀⠀今日も一日お疲れ様🤲😌 ⠀ ⠀⠀⠀⠀明日の朝腹筋回数枠(????) ⠀ ⠀⠀⠀⠀するので頑張るます。✊🏽🥹 ⠀ ⠀⠀⠀⠀おやすみなさいっ❕ ⠀ ⠀
9 : White Cat2023年5月16日 ID: 1658420055808544768
選挙ドットコムの動画ですが、サムネイルに「維新」が入っているものの再生回数がすごいですね。 同じゲストでも、維新の話の時だけ伸びてる。 選挙ドットコムちゃんねる より
10 : もちょ😷2023年5月16日 ID: 1658405772638982146
ちくちーおつあり〜(*/◎\*))))))ゴクゴク なかなか更新されないね… 今月ちゃんねる回数3回!! もうそろそろきそうな気はするんやけどな〜

-エデンってここ?
-, ,