はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_23話】システムと力で支配するシュナイゼルの世界に驚愕するスバルちゃん!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Rebuil@d2023年4月29日 ID: 1652295024649043970
システム的にはたぶんギアスのアレと全く同じじゃにあかな(こっちが先発、かつそれも千年戦争アイギスに強い影響受けてるが) 世界観がくそおもい
2 : かずあき@メメント・モリ2023年4月29日 ID: 1652140897948303360
前作のレベルアップver.って感じか。ボナ優先制御だから小役抜きの技術がちょっと必要やね。 ツインエンジェルもこのシステムでイケるのに何故ギアス…いやどっちも好きだけど。Aシステムはやっぱ難しいんやなぁ。
3 : ゆるしゅ2023年4月28日 ID: 1652061803030147072
自分交換システムしらなくてルル出るまで諭吉投入してたらエグいことになりました😂😂 お互いギアスかけられたってことで解決しましょう笑
4 : にんじんヘッド@雀魂 じゃんたま2023年4月26日 ID: 1651212312844578817
や っ た ぜ ニジーシュとしては将来を誓い合いたい中なので、将来を誓い合ったルルーシュは敵です。 初代ギアス打ちてぇ(ループシステム)
5 : 労働2023年4月21日 ID: 1649535177822203904
<Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection>シリーズ最高性能のラウンド上乗せシステムを搭載<202... より ようやくギアスの試打来てたけどやっぱり演出がエンペラー通路感半端ない、あんまり打ち込まないかも知れん
6 : rezy2023年4月21日 ID: 1649282879153901568
ガウェインとループシステムが面白いからって言われて記憶を取り戻しながらギアス打ってたらどっちも一度も引かないまま3000枚出てた
7 : marvel山羊まる@春一番大暴走中の騎士団2023年4月20日 ID: 1649014447732850691
カバネリってエンディングしたあとまたSTの最初からって感じで貫くのか 実機で打たないから知らなかった エンディング見て満足したから次は懐かしいギアスにした 本当懐かしいスロが楽しくて仕方なかったけど怖さもあったハマりたての頃 ループシステムのカッコ良さ忘れられない!
8 : ジェル2023年4月20日 ID: 1648887965215768576
家の近くに基盤?みたいなの作ってるとこと、まどマギやらギアスやらとその時に応じて看板変えるシステム作ってる会社あるなぁ
9 : スロタイガー2023年3月29日 ID: 1641064604414656514
ギアス3のCZはマジで通せる気がしないですよね😇ww それでもゲーム性と内部システムが大好きな機種です🐯✨ また設定6を1日打ってみたい
10 : 2023年3月29日 ID: 1641002749646245890
コードギアスがずっとルルーシュ関係のシリーズ出し続けるの、「ギアス」というシステムというよりも、圧倒的不利な状況から逆転する頭脳プレーが面白いんだろうなあ、という感じ。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,