En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

新衣装の小道具と新表情のせいで酔っ払っていると勘違いされるムーナ【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 劇団ケッペキ2023新歓アカウント2023年4月28日 ID: 1651782717632303104
昨日は衣装小道具イベントに来ていただき、ありがとうございました🍀 次回の新歓イベントは 🙌4月28日 19:00〜 役者&音響照明映像イベント となっています✨ ぜひご参加ください❣️ 春はケッペキしよう
2 : いちこ2023年4月27日 ID: 1651442756571791361
BEYOND千秋楽!またすぐシーズン2とか新ツアーありそうだけど、素晴らしいメンバーなので終わっちゃうと思うとちょっと寂しい…キャストのコーチ化あるのかな?あとDVD出るかな?会場には行けない母に見せたい☺️衣装とか小道具とか細々したところも観てみたいので、また衣装展とかもやってほしいなあ☺
3 : ℝ🐣𝕪𝕠/4全国2023年4月26日 ID: 1651359520579522560
衣装と小道具の製作優先順位!!! ワトリの銃もだけど夏のインテにミラフェスあるならそこで元消防士新ユニット衣装やりたいな✊
4 : 劇団ケッペキ2023新歓アカウント2023年4月26日 ID: 1651194412087787523
本日は役者体験会に来ていただき、ありがとうございました🍀 次回の新歓イベントは 🙌4月27日 18:30〜 衣装小道具イベント となっています✨ ぜひご参加ください❣️
5 : 戸山鳥造/ちょっと再始動2023年4月25日 ID: 1650917498144055296
スキャッグの衣装は、自分でも超、気に入ってるんだけど、この革ジャンに下がジーパン、小道具が煙草って…。大仁田厚のリング衣装とかぶってない?とちょっと震える。昔、新日にケンカを売ったときの…
6 : ひまり2023年4月23日 ID: 1649958468382785536
~ハレノヒ☀️衣装~ 今日から新学期✨そんな日にピッタリの衣装です😊皆さんの中にも新しい環境に移る方がいらっしゃるでしょうか? 初めての試みで、データから布を作り衣装を完成させました💕小道具も作ったので良かったら見てください😆 あんスタ手…
7 : C.2.B project新入生歓迎アカウント2023年4月21日 ID: 1649555761201319937
お久しぶりです!コスプレする中の人です 24日(月)の19時〜京大の文学部新棟第6講義室で新歓講座「コスプレ講座!その2」開講です 場所が分からない方居られましたら18時40分目安でクスノキ来てくださったら案内します! コスプレ衣装、小道具、ウイッグについて、写真の加工について語ります!
8 : いとう2023年4月21日 ID: 1649380806543171585
明日だ明日だ明日だー!! 私はハンドメイドのものたち(余裕なくて少し🙏)とチェキとお洋服や衣装やアクセサリーと そして新グッズね!!出すからね!!! サンラグのお話とかみんなの世間話とか(笑)聞かせてね! 買わなくても会いに来てもいいし、 同業者が衣…
9 : つっきー/月島くもり2023年4月21日 ID: 1649281879496069121
🌙本日の予定🦀 本日の新歓企画では過去作品上映&部署紹介(大道具・衣装メイク小道具)を行います♪ 過去上映作品は「ケチャップ・オブ・ザ・デッド」(※コメディ作品です。)を予定しています! 星が丘キャンパス1号館3回D教室で18時から20時にかけて行…
10 : 愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」2023年4月21日 ID: 1649248154293010441
🌙本日の予定🦀 本日の新歓企画では過去作品上映&部署紹介(大道具・衣装メイク小道具)を行います♪ 過去上映作品は「ケチャップ・オブ・ザ・デッド」(※コメディ作品です。)を予定しています! 星が丘キャンパス1号館3回D教室で18時から20時にかけて行います!(途中入退室可) みんな来てね〜

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,