En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

アーニャさん、3期生の傑作イラストを爆誕させてしまう【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : びび2023年4月15日 ID: 1647359896550244353
ちんまくてかわいかった。前が良すぎたからかなり心配してたのに杞憂でした☺️ ヨルさんの入れ替わりもちゃんと確認できたし。 あ、あと、冒頭の孤児役の子が、我々初見のときのアーニャちゃんだった! 博多の大千秋楽で配信ないかしらー。
2 : ラキラ / lakyra2023年4月15日 ID: 1647359856045879296
スワローズ対カープの試合を見てるんですけど、実況の方が「アーニャさん、この場面どうですか?」とか、「アーニャさん、そうですか!」とか、あきらかにおじさんの方にアーニャさん、アーニャさんって言ってておかしいな?と思ったら安仁屋 宗八さんという解説の…
3 : ヤク@(平日のみ低浮上)モンスト垢2023年4月15日 ID: 1647359688743481345
アーニャさん、〃^▽^)ノ゙おはよー🎶 おいらはブーゲンビリアαの顔が好き(๑♡∀♡๑) あとぎこちゃんが、ブーαの性能が 怪しい(今後何かに刺さるかも?)と言う動画を見て 泣け無しのオーブでガチャったʬʬʬ ブーα来てくれた🎶 今日も一日、素敵に佳き日に♪ 素敵に佳きモンストライフ日和に♪
4 : ヒロぱん2023年4月15日 ID: 1647358343642775557
ヨルみーぱんは楽しそうだったし、 タキツバユーリ、池村さんアーニャは 弾けていたし、客席も笑い声が絶えなかった会場全体が1つになっていた素敵な公演でした🤭 明日の兵庫公演千穐楽も がんばれみーぱん!! 佐々木美玲 ミュージカルSPY ht…
5 : 下原智恵理(ちぃまま)2023年4月15日 ID: 1647358122502283264
私の印象 種崎敦美さんの演じられるキャラは 拾われっこがおおいw チセ アーニャ ダイ
6 : かぶる2023年4月15日 ID: 1647357583186104321
松尾そのまちゃん(アミュレットの声優さんがヨルさん役)と池村咲良ちゃん(ミュージカルのアーニャちゃん役のお姉ちゃん)のヨルアーニャコンビで外ロケリサーチをいつか見れたら良いな 見れたら幸せに嬉しくなるます 天てれ 天才てれびくん
7 : detectiveprince2023年4月15日 ID: 1647357390206156801
黒鉄の魚影 のゲスト声優がガチな件。 神谷浩史さん(リヴァイ兵長,ロー etc) 種崎敦美さん(アーニャ,ダイ etc) 諏訪部順一さん(相澤消太,アーチャー etc) 村瀬歩さん(日向翔陽,入間,姫宮桃李 etc) https://…
8 : 国木田花丸2023年4月15日 ID: 1647356776034238464
アーニャさん…おはようございます☀️ 今回は見送りで……可愛いキャラが2人いるのに見過ごすなんてできるかな?(゚A゚;)ゴクリw…5月の前半にとても大きなコラボが来ると思う石使用厳禁w もし欲しいキャラは、 性能面は…ブーゲンビリアα イラスト面は…アルスラーンαかな 今日も1日よろしくです🎵
9 : 帯広のアーニャ2023年4月15日 ID: 1647356433107767301
アーニャのぜんざいさんよりおおい
10 : *.꒰ঌ🧸akubi姫🧸໒꒱.*⋆͛꒰ঌ疲れた໒꒱⋆͛少しお休みします2023年4月15日 ID: 1647353973630996480
アーニャさん🌸 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃🌞 蜘蛛運極🍀✨ おめでとう㊗️👏👏👏⸜(*´ᗜ`)⸝♬ 進化前は可愛い♥️のにね~。 う〜んとね😊私はアルスの一択かな 良い日曜日を過ごしてね𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,