にじさんじの集い

【にじさんじ】星川サラとフレンのドロドロ嫉妬劇を徹底解説#vtuber #切り抜き

1 : K-BOOKS 秋葉原 ライブ22023年4月29日 ID: 1652281376107028482
【買取情報】 にじさんじ 5th ANNIVERSARYグッズ チェキ風カード 交換が決まらなかったお客様はぜひ kbooks 伏見ガク 剣持刀也 叶 葛葉 社築 加賀美ハヤト 不破湊 ましろ イブラヒム 長尾景 レオス セラフ 戌亥とこ 勇気ちひろ 椎名唯華 アンジュ リゼ 星川サラ 健屋花那 月ノ美兎
2 : かれ2023年4月29日 ID: 1652280251408601088
【交換】にじさんじ ファミマ くじスクエア かなえぼし なんもしてねぇ 譲¦C賞 アクリルパネル 星川サラ 求¦同種 叶 出先のため画像は後ほど記載 ツイフィ任意(プロフからどうぞ💁🏻‍♀️) 検索からでも気軽にお声がけ下さい🪄
3 : 야마토やまと@ゲーム専用垢🕹2023年4月29日 ID: 1652278908149174273
イブラヒムが作ったガチすぎるプレゼン資料に騒然とする他プレゼンターたち【にじさんじ切り抜き/星川サラ/アルス・アルマル/長尾景/鈴木勝】 普通に営業の人になっててワロタw
4 : ⚙️🎩@コラボカフェ当選✨2023年4月29日 ID: 1652274286768558081
ファミマににじさんじのくじあって星川出たんだけど、友達の推しでめっちゃあげたい……!!!!!!!!!!!!!!! フィルターとか剥がしてないから貰ってくれないかな……😭😭😭😭😭 ほんとにただ本心で友達の推し出るとあげたくなる
5 : 𝐑2023年4月29日 ID: 1652272166006665216
にじさんじクジ引に行ったら、どっちも缶バッチでせめてかなえぼし揃わないかなぁって思ってたら星川が揃った、、 星川ァ‼︎
6 : \c( ॑꒳ ॑ \🌈c)2023年4月29日 ID: 1652271122774388737
星川にじさんじでよかった。 黛先輩が やめなきゃよかったーって後悔しちゃうくらいのすっげーにじさんじ作るぞ!!! 本当にお疲れ様でした!
7 : rksa2023年4月29日 ID: 1652267626381602816
にじさんじのクジみんないつもとちょっと違ってステキ!特にちーちゃんと星川さん大人っぽい😳
8 : にじさんじライブ新着2023年4月29日 ID: 1652267081977704448
~配信開始~ (メンバー限定)アニメ「推しの子」同時視聴はじめてみるっ!1【にじさんじ】 星川サラ
9 : 天叢雲(アマノムラクモ)2023年4月29日 ID: 1652264997685436417
にじさんじのくじ帰りに引いてきた。 一回目(5回):B賞(かなえぼし)、C賞(叶さん)、D賞(ちー様)、E賞×2 二回目(5回):C賞(星川)、D賞(叶さん、ちー様)、E賞×2 三回目(3回):B賞(NsN)、C賞(星川)、E賞 NsN狙いなのにかなえぼししか出ねぇwE賞に至っては7種類有るのに全被りしたw
10 : BLT_momo2023年4月29日 ID: 1652263667080245250
お願いがあります。 荒野垢でにじさんじの星川と笹木の最終まで終わってる垢ありましたら教えてほしいです。 4万で売ってくれる方待ってます

-にじさんじの集い
-, ,