Vtuber切り抜き-茶マフ

ねねちのことをママ目線で心配して裏で色々と話していたトワ様【常闇トワ/桃鈴ねね/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ふるひろ2023年3月15日 ID: 1635927425073975296
ぼっちのままだったらお見合いもありそうですが、聖櫻ストーリーで様子を見に来た六花ママが娘のことを任せてきたと六花パパに報告してるはずなので主人公くんはマークされてそうなんですね。 カタギでもやはりヤバい(確信)
2 : ぱんどら2023年3月14日 ID: 1635612710695223297
私のママさんがテレビの鹿の骨を見て 「おっことぬしみたい」と言った 私「???(おっことぬし??)」 私「でいだらぼっちのこと言ってない?」 親「、??」 私 「シシガミさまやね」 親「あ、それwwwww」 私「おっことぬしはイノシシやね」 親「はっはっwwwwwwww」 鹿の骨がおっことぬし
3 : たろべぃ@にゃん2023年3月12日 ID: 1634813629454340100
椿ちゃん 叶ちゃんのこと観察中❓ 叶ちゃん、何か楽しいことしてるのかな🤔❓ タロんちのオジサンは椿ちゃんのこと観察したよ(*^^*)✨ クリクリお目目可愛いし叶ちゃんからママの方を伺う目の動きも可愛いね💕✨
4 : いえねっこ🍑🥟2023年3月8日 ID: 1633404650279030791
おお~!いいね~! ママちのことだからワインのアテにしそうw 帰り道ゆっくりお気をつけて~!
5 : mii(mirch)2023年3月7日 ID: 1633000924036857856
2人の女の子のママで視覚障害者でガン患者で実家の断捨離に悩む私にとってカータンさんのブログは応援せずにはいられないのです。うちの次女が長女のことをねぇねと呼ぶのはカータンちの、ねね呼びが可愛くて真似したから。そんな次女は明日で10歳。早っ!
6 : りさ(鈴咲)🌼2023年1月7日 ID: 1611544095281012737
孫ですか?って言われないように毎日せっせと若作りに励んでますよ😆👍✨🎶 子供は正直ですからね👦👦 ○○くんちのママ年とってるね❗👦👦って言われないように😂細心の注意を払っております😎✨ …な~んてことは特にしてないですけど😂💦 息子成人まであと8年… 母さん頑張る💪💕‼️😊💖
7 : いちご🍓🌿政権交代しませんか2022年11月12日 ID: 1591377486969204736
ドラミさん、心配してくれてありがとう🐶 ドラミさんちの柴犬ちゃん虹の橋に行ってしまったんですね🥺🌈🐕柴わんこはなんとも言えない可愛さですね🥰ママのことをいつも見守ってくれていると思います💛
8 : とっとこマスク🎣2022年11月9日 ID: 1590459993245241344
沙花叉おはよっす〜 昨日はあまりにも可愛いすぎる側転を見せてくれてありがとう! part1ということは2以降も…!?😳 今日はモンファの続き! みこt…もこちの成長をママと一緒に見守るぞ〜 今日も一日お互いに頑張っていこうね💪 またまたさかまた
9 : Lio(st)🍋2022年6月13日 ID: 1536305410990546944
ママンがこーちのことを「こーちくんも可愛いよね」と認識した💮 ついに全員認識したーーーー!!!
10 : すいぎょ2022年6月13日 ID: 1536305373627289600
ゲートキーパーは深海さんちの宗教のことも颯馬くんの役割のこともみけじママと奏汰くんの関係も知ってた上で千秋の裏指定を設定したよね ゲートキーパーはどこからどこまで知ってて、ゲートキーパーと繋がりのあるひつぎくんはどこまで関わってくるんだろう? ※まったく関わってこない可能性も高い!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,