En-がるぜん・ホロライブEN和訳

本当はもっとホロJPとお話したいがうるぐら【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : kawano-(🏓有志練習会 筑紫野周辺)2023年4月29日 ID: 1652394591923081219
忙しいのは、本当、要領が悪いだけです(笑) もっと仕事ができるようになりたい(^_^;) p4match本当楽しいので次こそは!(笑)JINさんのや、みやたつさんのも本当は行きたいのですが、まだ行けてないです(;_;)
2 : が愛ら✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌2023年4月29日 ID: 1652392259197997056
あなたは、無条件の愛として、自分自身の本当の姿を、もっと完全に知りたいと思っています。 だから今、自分の人生をありのままに見てください。 そして、「どこで間違えたのだろう」とか 「どうすればよ…
3 : おねむ2023年4月29日 ID: 1652390665198907392
本当はもっと下げたいけどもう1人の私がおんねんな
4 : kuuumiii2023年4月29日 ID: 1652386446815399936
ユノ 今日は可愛いキャラを捨てて本当の自分で言います。ツアーの準備中色々あって色々考えました。時間は遡れなくて残念な事もあるけど、時間で成熟します。Bigeast、東方神起を応援してくださる皆さんと僕達も時間が経てばもっと格好よくなると思いま…
5 : 流星(ジャスミン)1/15ずとまよ2023年4月29日 ID: 1652385579328471040
寝る前にふと彼と前お話してた事を思い出したのだけど、本当彼の考え方好きすぎるし私もそういう考え方出来るようになりたいなって強く思うなぁ… 今も心掛けているつもりではいるけどもっと人に優しく出来るようになりたいなぁ…もっと頑張ろ…!!
6 : こねこねこ(ฅ^..^ฅ)2023年4月29日 ID: 1652384774454132744
本当の原因を知ることは、今をもっと自分らしくラクに生きるための対策を考える1つの手段です。 つらい過去は変えられませんが、「生きづらさ」の原因が分かれば今も未来も変えられます。 「誰か」のためではなく、これからの自分のために原因を見つけて…
7 : ポール🎵2023年4月29日 ID: 1652382150606610432
東京に帰ります。10ヶ月ぶりに出張ついに終わった🎵 もっと良い気分で言いたかったけど、長すぎて本当の気持ちは言いづらい。 一歩一歩で
8 : ヘリントン兄貴♂禁酒827日目2023年4月29日 ID: 1652379896411471874
氷山の一角だけども こういうのはもっと報道されるべき。 ホストなどというアホみたいな単価の店は規制・淘汰されるべきだよ。 全員では無いだろうけど 沢山の女性は救われるはずだ。 売春斡旋させて更に自分に貢がせるようにそそのかすとか こういうのが本当の悪だ。
9 : 2023年4月29日 ID: 1652379836135149568
「ピザとかに使うとろけるチーズは冷凍する際アイラップに入れると固まらずパラパラになる」というtweetが結構流れてくるからやってみたら本当だった。もっと早く知りたかったです有り難うございます
10 : べこ𓄀2023年4月29日 ID: 1652375736530116608
これはショートスリーパーなの?それとも本当のショートスリーパーはもっと短いのか

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,