En-がるぜん・ホロライブEN和訳

だいぶ突っ込んだガールズトークを繰り広げるEN勢【アイリス / 森カリオペ / ハコスベールズ】

1 : マッサ|資産形成のキホン2023年4月23日 ID: 1650281499172966400
コレ知ってる?自己肯定感をあげる1番の近道は「自己肯定感が高い人と関わるコト。」我が家のラテン妻はチョモランマ級の自己肯定感が高いポジディブ人間だと思うんだけと、夫の僕も5年以上一緒に過ごしてだいぶ感化されてきたんだよね。今んとこ僕は高尾山級。そん…
2 : りゆ。𓃠𓃹𓆏𓆈2023年4月23日 ID: 1650281462116253697
もちおはよ🐈‍⬛ そうなんよねー季節の変わり目とかってメンタルも体調も崩しがちだから、気をつけないとね🥺 もちも気をつけてな✨ えwwwwwwまじかwwwwww だいぶ脂乗ったイカじゃん🦑笑 えんがわ美味しいよね(*ㅎ﹃ ㅎ*)ウマソー
3 : 翠尾ラム☪️2023年4月23日 ID: 1650280960569806851
エミリオ好きだな、、ゆめくろくんはヲタクが気持ち悪くてやめた感ある。EMISAIが強く拒絶されたってのも大きいね。自分はきっしょいきっしょい夢女子してるのに、きっしょいきっしょい腐女子を除け者にするのはだいぶグロ。目くそ鼻くそ、公式が夢女子寄りとかも結局読み手次第だから仲良くしようよ
4 : nolly2023年4月23日 ID: 1650280845104787456
ほむちゃんおはよう🥰 今スーパーに来てるけどお花高いわね😅 だいぶ値上がりしてる😱 お墓まで我が家から1時間のところだからちょっと旅気分で行ってきます☺️ 今週もよろしくね😘
5 : ダイやん(映画案内人/シネマコンシェルジュ)2023年4月23日 ID: 1650280355243655168
おお〜、ゆとりですがなにか。 映画化! 大好きなドラマ。 だいぶ時間経ってるけど、 まさか映画化するとわ。 楽しみだなー。 安藤サクラがまた良いんだよね。 2023年だと、どんなストーリーになるのか気になる。 いいね! ゆとりですがなにか 映画化ですがなにか 岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥
6 : はな69。🌈2023年4月23日 ID: 1650279746054549504
せくぞがすきとか置いといても割とこの映画楽しみにしてんだけどこの気持ちどこに持ってけばいいんだ、、、。 とりあえず、だいぶ楽しみなんだよなこれ系あたし大好物だからな。小説読んじゃおっかな先に。
7 : ファクロCTFG.FA2023年4月23日 ID: 1650278610362839040
ナイト市長「その顔から…だいぶ眠そうだと把握…w」 グローウ「…ん…??」
8 : しるく《NG!!》@masamune鯖2023年4月23日 ID: 1650278084522946560
おはゆえさん♪ うん!すごく助かってる✨ ほんとは今週全部通勤だったけど、何日か在宅にしてくれるみたいだから、だいぶ解放されるよฅ•ω•ฅ🌸
9 : 沼垢@ジャにので中山菊の沼に落ちた人2023年4月23日 ID: 1650275859385950208
昨日の ジャにのちゃんねる 最後のワイプの会話、ぼそぼそ過ぎてよう聞こえんかってんけど、イヤホンで音量大にして聞いてみたら大病院占拠の青鬼疑惑やんww 「菊池って青鬼なの?」 「あれ風磨だろ?」 「歩き方がお前だよ」 「口元そのままだよ」 🤣🤣🤣 てことはだいぶ前にCM撮影してたんだねぇ
10 : 銀牙2023年3月24日 ID: 1639346889001934848
自分みたいな音ゲーやれない人ややりたくない人の為用提案としては折角オートと総合戦力があるんだから総合戦力がだいぶ上回ってればオートでもクリアできるようにすればいいんだよね そうすれば、ゲーム本編とも関連付けれるしスマホゲーらしく課金するか時間が経てば解放できるようになる ヘブバン

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , ,