En-がるぜん・ホロライブEN和訳

組織の難しさに関して深い話をするこぼちゃん【こぼかなえる】

1 : kzm2023年4月28日 ID: 1651997353526820864
[ローマのピオリ: 「モウリーニョはメンタリティと激しさを生み出した」] [(ANSA) - カルナゴ、4 月 28 日 - ステファノ ピオリはローマの特徴を撮影し、「2023 年にしばしば失点しなかったチームです。組織化された守備段階と質の高い攻撃段階を ミラン
2 : urarakamome2023年4月28日 ID: 1651994042224500737
本当に根が優しくても 相手が傷付いたり萎縮したりしないような 言葉を選べないって時点で気遣いが足りない 上司の一番の仕事である 組織を円滑に動かすっていう仕事を放棄してる 上司に求められるのは性格の良さではな…
3 : おまめ低/東4せ04b2023年4月28日 ID: 1651985488398667777
最高すぎる……東ごうさんの言葉はどれも刺々しくも、からまつくんのためなら動揺もするし庇いもしてしまうところに人間味を感じて滾った…からまつくんの悪戯心と笑いに無邪気さを感じて、闇組織とのアンバランスさが感じられるのがすごく良い………😭
4 : へむり。@夢を描ける幼稚園をシリアに2023年4月28日 ID: 1651982318725214209
"「何のために」が明確なので、組織の課題を個人の成長に変換しやすい。" これは、本当にそうで。 NPOではたらくいいことの一つ。 シンプルに、社会にとって必要に、個人の想いを重ねられるうれしさ。 ⁦⁩ さんの記事、共感…
5 : ながなが@ぷわぷわ家専属メイド2023年4月28日 ID: 1651981105271300096
マッシュ、別にそこまで嫌いでもないけど、いざタスク振るってなったら絶対にやらせたくない。 マッシュは素直に指示に従わず謎に反抗してちょっと変化させて提出してきそう(ド偏見)だし組織の盛り上げにも関わらなさそう(ド偏見)で他を優先して実行途中でやめそう(ド偏見)
6 : 2×4=82023年4月28日 ID: 1651980233451663360
大きいホクロがぐんぐん育ち出血するようになったので病院に行ったら、よく受診してくれたと先生に褒められた。見た感じで良いものではなさそう、組織をとって病理へとか説明されつつ、5年生存率の話をされた。急にだったし、へーとか返事してたらもっと真面目に考えて!って怒られた。良性だった。
7 : 四呶🥫2023年4月28日 ID: 1651977908783833089
コアペストーリーで行き場のない者が集まる場所的な言われ方してるし、組織内でも実力差激しいけど捨てはしない(死にはする)って感じなのかなとも 寄せ集め人殺し集団だから収入は安定してなさそう だから黒雲会に喧嘩売って強奪したりしてんのかなって思った(前作で襲撃があった旨の発言がある)
8 : しゅーた@奥多摩暮らし2023年4月28日 ID: 1651973609487994881
去年からずっと「組織」というものの難しさを痛感してる。 辛いし苦しいしどうしたらいいか分からないけど、本当に素敵な人たちばかりで、一人ひとりと顔を合わせるたびに絶対に無くしちゃだめだとハッとさせられる
9 : さな2023年4月28日 ID: 1651969742725595137
そうなんですよね。ビッグマネーの動く速さで誤魔化されてますけど、あの世界は無秩序で土台ガタガタですからね。 力を手に入れたら政府の抑圧対象になるし、力がなくても自称「非政府」組織に蹂躙されますから。稼げるタレント潰して何がしたいの?って思いますけどね。意味不明、それがC-ent🫠
10 : ひわ2023年4月28日 ID: 1651968637668868097
哀ちゃん、初期のころに「組織にバレてハカセの命と引き換えにコナンを銃で始末しに来た」みたいなことを言ったときに、ハカセのことそんなに好きなんだ……て感動したんだよね 一見 義理深くなさそうに見えて義理深く、そしてハカセと哀ちゃんの家族愛が尊い

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,