ホロライブ切り抜き:なめたけ

マシュマロがわざわざ伏せた下ネタで盛り上がりまくるぺこマリ【2022.10.30/兎田ぺこら/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : め う (低浮上?ᜊ⍤⃝ᜊ)2023年4月30日 ID: 1652634918764302336
あ!! ハオビンのやつですね‼️ わざわざマシュマロで教えてくださりありがとうございます😭 🗝観れるのすごいですね🎶 すいさんがキモいな()とツイートしてらっしゃったので自分も()使って... 続き→ マシュマロを投げ合おう
2 : 午虎青龍2023年4月30日 ID: 1652614001510211585
俺のマシュマロ自演説、未回答分だけで300件くらい溜まってるレベルやからわざわざ自分で質問作るほど困っていないという点で否定ができます なんなら暇な時にここまで答えられてない質問にnoteでまとめて回答するかって考えてるくらい
3 : 2023年4月30日 ID: 1652611690310279169
もう本当マシュマロ設置してるくせに、設置してること忘れててすみません…………みなさんわざわざリンク飛んでくださって感想くださって……頭が上がりません………
4 : 🌸花締🌺固ツイ ちゅや誕2023年4月30日 ID: 1652516555824193536
わ、わざわざ見て下さってありがとうございます!!覚えていらっしゃらないと思いますがマシュマロで線画の描き方を聞いたものです!!りんう先生の絵を見て私も絵を描き始めてから今もずっと描き続けています!!!マシュマロの返信の際りんう先生の「絵は楽しむのが一番」という言葉好きで、
5 : 2023年4月30日 ID: 1652508254281543680
趣味で絵描いたりしてる人がマシュマロなりで顔も何も知らん奴に描き方訊かれてわざわざ丁寧に教えてあげてんの見ると良い人すぎて本当にびっくりする
6 : いいねサンタの玄米ごはん2023年4月30日 ID: 1652498422438719489
ひゃー!FF外からわざわざマシュマロを投げてくださって本当にありがとうございます! 私も今でこそ感想をダダ漏れで送り付けまくっですが、ROM専だった頃は恐れ多すぎて送れなかったのでお気持... 続き→ マシュマロを投げ合おう
7 : 烏貴賊2023年4月30日 ID: 1652498003461021696
お返事不要との事でしたがめちゃくちゃ助かったのでお返事します マシュマロほんとにありがとうございます……!!!😭😭探してた素晴らし小説それです、本当に感謝……🙏🙏 文字の感想も頂いちゃって感無量です😢🥰わざわざありがとうございました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
8 : ノマ@IRIAM配信者2023年4月29日 ID: 1652460855848730624
【IRIAMあるある】 (マシュマロ)こんなに長い期間配信活動してるのに、まだCランクなんですねww 才能ないですよ、やめた方がいいんじゃないですか?私はもう観に行ってませんけどww ( ゚д゚)わざわざ見てないのにランク確認してんの…?ファンじゃん、ありがとう っとか思う訳ねぇだろ、クソがっ!
9 : リーベル2023年4月29日 ID: 1652426767653826560
普通に生きてたら朝5時まである配信なんて追えるはずないのに、朝起きて見たらなんか「モデ機能してねえ」とか文句言われてるモデの気持ち考えたことないだろ。 モデの機能自体に文句があるならマシュマロに送れば良いのにわざわざ特定の個人攻撃しなくても
10 : ビバララッサ2023年4月29日 ID: 1652347334641213440
終始バタバタしていてすみません。 降臨してました、退散してます。 GW初め勢い付けの🍾とマシュマロの餌付け、ドリンクたくさんありがとうございました( ᐪ ᐪ ) 最近わざわざふゆに会いに来てくれる人がたくさんでとっても嬉しいです。 余すことな…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,