ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】大量のカエルドッキリに発狂するすいせい【さくらみこ/星街すいせい/ホロライブ切り抜き/2022.07.10】#vtuber #切り抜き

1 : ゲキ(元ship5民)2023年5月8日 ID: 1655722000768462848
マイクラで一マスにヒツジとか大量に押し込めたみたいになってるなw
2 : おみち2023年5月8日 ID: 1655719963913773058
マイクラで必要なものができると大体リブ村から盗んでたけど、そろそろ自力で調達する事を覚える事にしました が、さしあたって今作ってる地下倉庫に大量の照明が必要なのでカエルランプ盗みました
3 : 春さん2023年5月8日 ID: 1655719179767668738
マイクラ統合版のマーケットプレイス、 地下の鉱石が全て透けて見えるようになる"XRay"が大量に販売されているんだけど... 統合版って、本物のお金を払えば有利に進めることが出来るゲームだったの?😔 …
4 : 🕕🍰しょう🌺🦊💛2023年5月8日 ID: 1655711656868208640
【マイクラ】師匠のあっきぃさんにmobが大量に出てくるドッキリ仕掛けてみた!! より
5 : マックスGames【YouTuber】2023年5月8日 ID: 1655622015473299462
TNT1000個で大量の古代のがれきを見つけてヤツを煽るゲーム実況者ww 少し流行ったアイツも登場!? ↓本編はコチラ!是非見てね! マイクラ Minecraft マイクラ実況 YouTube YouTuber ゲーム実況
6 : いのりたんR2023年5月8日 ID: 1655611256366329856
全ロスを避けるべく、まず生存確率を上げるために何時間もかけて作った襲撃者トラップタワーが予想以上に強力な仕上がりでゲームバランスを壊しかけた。 【2023最新】エメラルド大量!襲撃者トラップの作り方【マイクラ統合版】1.19.73
7 : 進撃のたいちょ🍻2023年5月8日 ID: 1655595357433151493
ぺくそのイベントあとダメージの残ってるし マイクラでは鉄大量に欲しいし ドリームライトバレーはイベントタスクしないとやし もう1日24時間じゃ足りない(昼寝してる場合ではなかった本日)
8 : ろざ2023年4月8日 ID: 1644836687837810689
ストーンカッターあるある… 大量の石レンガを作っていると、1回はハーフブロックを作ってしまう… Minecraft マイクラ
9 : ケロマツ*(こめちゃん)2023年4月8日 ID: 1644827007946223616
マイクラの 土はね 泥にして 粘土にする作業をしたら 土ひとつでエメラルドが4個くらい手に入るとっても優秀な子なの 💰( &039;-&039; 💰 )オカネチャン その作業僕が喜んでやるから 少しずつその作業場作ってるから 大量の土たち 待っててね(*´﹃`*)
10 : Murihama🐹2023年4月8日 ID: 1644802348408254464
🐹【配信告知】🐹 本日21:00から! マイクラするよ~! 今日こそ石炭を大量に見つけたい!!! 🔻待機場所 【Minecraft】石炭探しの旅【にじさんじ/町田ちま】 https://…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,