P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】ぺこマリオフコラボ後●秒で帰っていったぺこら【博衣こより/兎田ぺこら/宝鐘マリン/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 松本コウセイ@FX ㈱ Vtube2023年4月30日 ID: 1652825067485827072
500mlドデカミン 13回全部はずれたぺこ 転売ヤーから買うしか・・・ゴクリ さくらみこ ホロライブ ドデカミン
2 : シセル2023年4月30日 ID: 1652814347494916096
ぺこーらに勝った! これで私も幸運うさぎってワケ! デュエプレ ホロライブ
3 : ぽとりん2023年4月30日 ID: 1652814285301760000
ぺこ 兎田ぺこら ホロライブ ぺこらーと バーチャルYouTuber VTuber hololive
4 : ごきげんようポテト2023年4月30日 ID: 1652786325962256384
今年のホロライブのゴールデンウィークは… 総勢23名出場のゲーム大会「SUPER hololive WORLD」開催決定ぺこ‼️ 4/27(木)の抽選会、そして5/6(土)の大会本番までお楽しみに✨✨ …
5 : naoyukiy2023年4月30日 ID: 1652761572673191938
このあと21時からは🌟 🍄SUPER HOLOLIVE WORLD大抽選会🍄 ホロライブGWゲーム大会がもうすぐ! 本日はチームの抽選会を行うぺこ✨ さらに…大会に挑むための練習コースが⁉️👀 実際にぺこーらがプレイしてみたいと思います!…
6 : ぬくぬくぶらんけっと👯‍♀️2023年4月30日 ID: 1652724131610374145
アーカイブ見るぺこ🐰 【#ホロドロケイ】マイクラにて逃走中!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
7 : 23(別名:teru nimi)@05/05(金)コミティア144 B44bお手伝い2023年4月30日 ID: 1652702666957680641
#にゅらいぶ #兎田ぺこら #切り抜き おニュイとぺこら、天皇賞春同時視聴中に交流し、最終直線で言葉を失う【にじさんじ】【ホロライブ】【切り抜き】 ニュイさんとぺこーらさんの天皇賞春同時視聴で 連絡取り合ってる部分を中心に切り抜きました。…
8 : 炭火焼きの軍鶏㌠2023年4月30日 ID: 1652699903913766913
【ホロライブ】今や知らない人はいない「こんぺこ~」が生まれた瞬間のぺこらの配信【切り抜き/兎田ぺこら】
9 : よの2023年4月30日 ID: 1652699633519345665
自分も何故かFFにホロリス多いんだよな ホロライブはころねんおかゆんポルカちゃんるしあちゃんあくたんぐらちゃんすいちゃんフブキちゃんぺこーらマリン船長シオンちゃんぼたんちゃんみこちスバルちゃんわためちゃんラプちゃんこよりちゃんまつりちゃんフレアちゃんくらいしか知らないのに、、、
10 : まさゆき2023年4月30日 ID: 1652690505376096259
最近、ホロライブでは、大神ミオ、戌神ころね、さくらみこがお気に入り。ぺこーらとすいちゃんは殿堂入り。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , ,