P_ぺこ抜きチャンネル

【UBW24話】凜とアーチャーの名シーンに感動するぺこら 「Fate/stay night[同時視聴]」第24話「無限の剣製」【ホロライブ切り抜き】【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : あんず2023年4月24日 ID: 1650470291678855170
UBWの、「武器の貯蔵は〜」とかラストのアーチャーのシーンとかめちゃくちゃ好きです! えみごの緩やかな感じも好きですし、FGOはやっぱりやってるからアニメで見れて良かった!って思います。動いてる推しも見れましたし…☺️
2 : みょこ@ウェイバー(Ⅱ世ふくむ)の登場作品、ブログにまとめてます2023年4月23日 ID: 1650283157479129089
月刊ニュータイプ 2012年11月号『Fate/ゼロカフェ』。 カフェの訪問客はアーチャーとライダーでした♪ 当然、ウェイバーの登場シーンは多め。 全16コマ中、6コマに描かれています。 ライダーは7コマ。 Fate
3 : うなぎ@狂人(くるんちゅ)2023年4月23日 ID: 1649949736445833216
内容は阿片とか出てくるクッソシリアスな話なのに、戦闘シーンが主人公が猿叫して敵真っ二つにしたり、毎回力入りすぎて服が弾け飛ぶアーチャーがいたり、しまいには金箔顔に貼り付けて窒息死からのサンタマリアする(???)外連味たっぷりでギャグ要素しかないのが対比として面白いとこだよね
4 : mochiは5/3 東3 マ32a2023年4月22日 ID: 1649839707688407040
これからすっげー真面目なシーンなのに、アーチャーずっと全裸なんだよな。 てかこの話、8割くらいアーチャー全裸のままなんだよ。なんだこれ……
5 : StrawbErry*2023年4月22日 ID: 1649719176515448832
特にライダーvsアーチャー セイバーvsランサーのシーンは語彙力を失くすくらいには作画が神過ぎてやばい
6 : KOU2023年4月21日 ID: 1649541570117644288
Fate…シリーズ アンリミテッドブレイドワークス! 現在も続くfateシリーズの中でこれが1番かっこよかった理由は…やはりなんと言っても アーチャー声優…諏訪部順一 さんの詠唱シーン✨ KOUさんの推奨作品
7 : べきばき2023年4月21日 ID: 1649466879873015808
ゲームさんぽでランサーのゲイボルクvsアーチャーのローアイアスのシーンに触れてたのを見たことから、いろいろ思いを馳せ、きのこ、どちらの格も落とさずに勝負・敵対する二者の描写をする(そうなるような設定を練る)のが本当に上手すぎるな…って改めて感動してた
8 : カタヅッキー2023年4月21日 ID: 1649404294708490243
士郎vsアーチャーでアーチャーが渾身の一撃を叩き込んだのに士郎があっさり弾くシーン好き
9 : Lilium.exe2023年4月20日 ID: 1649036205139558400
某アーチャーの声が聴こえてしまった 『別に、倒してしまっても構わんのだろ?』 カッコいいのにキレイだからふーたんの魅力は尽きない ちなみに不知火フレアさんのバストアップのシーンも心に焼き付けました 目ではなく心に… ホロライブ・オルタナティブ…
10 : きょん💎🌾@㊗️カミヨミ電子書籍化2023年4月20日 ID: 1649031783776923648
【Cosplay*/FateSN】 「どう?ここなら見通しがいいでしょう?」 「それじゃ、必ず私を後悔させて、アーチャー」 📷:sighさん() アーチャー:安積 凛:きょん きょんこす コスナビ 0話の例の屋上シーン…

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,