P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】次の古戦場が土に決まりロボ子さんの活躍を期待するししろん【兎田ぺこら/大空スバル/獅白ぼたん/ロボ子さん/hololive】 #vtuber #切り抜き #clip

【ぺこ抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : やまこん2023年5月15日 ID: 1658105856775319552
明日は朝起きて出社前にローソン×ホロライブ古戦場に向かいます 推しこの辺にぇ
2 : 弱いハク2023年5月15日 ID: 1658072914053455874
そういえばうちのスーパーでもドデカミンのホロライブ?コラボのパッケージで来てたな ちゃんと見えるようにシールを前に陳列するようにしてる かなり買ってる居たよ Vtuberはもう全くわからないけど好きなことに一直線な人はコンテンツ関係なく素直に尊敬する 確かグラブルで古戦場もやってたっけ
3 : グラブルまとめ動画20232023年5月13日 ID: 1657420636745236480
【グラブル】にじホロぶる団 の朝シフト担当です!古戦場肉集め!どなたか来るかもしれないし来ないかもしれません😂【博衣こより/ホロライブ】
4 : 大空どうでしょう🚑切り抜き🍥2023年5月8日 ID: 1655522495217438721
↓元動画↓ 【#生スバル】古戦場1日目!!!みんな(?)で肉集めしゅばあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!:Granblue Fantasy【ホロライブ/大空スバル】
5 : 桜乱2023年5月8日 ID: 1655488646131388417
にじほろぶる団 スバル俺恥ずかしいよ 古戦場最終日に夜見から衝撃の事実を教えられる リスナーから煽られる【ホロライブ/大空スバル】 より
6 : しばうなな2023年5月7日 ID: 1655205915887538178
ホロライブぷよテト大会 スーパーホロライブワールド大会 にじホロぶる団闇古戦場 お疲れ様でしたー(*´◒`*) メチャクチャ楽しい企画をありがとー (((o(*゚▽゚*)o))) ぺこちゃんみて
7 : gooogle2023年5月7日 ID: 1655138666191392769
前の闇古戦場でホロライブとにじさんじの合同チームで参加してたんよ ぺこーらとかやってたからその効果かな
8 : piso@アナデン2023年4月15日 ID: 1647195881765236736
ホロライブほとんど見たことなくて誰が何の人か全然知らないのだけどアナデン配信やってくれるなら見てみようかな? 別ゲの話題でアレなんですがちょうど古戦場の最中だしな🤔
9 : JAPANニュース @相互フォロー2023年4月14日 ID: 1646702166554595328
【ホロライブ】ファミ通、ぺこちゃんの古戦場記事もそうだけどホロに貼り付いてる記者おるなw
10 : ゲームフォース2023年4月13日 ID: 1646425389621825537
にじほろぶる団での闇古戦場に向けてスバルちゃんの育成状況!【大空スバル/グラブル/ホロライブ切り抜き】

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , ,