切り抜きすぎて

自分の本名を忘れてしまった兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : しずく/Shizuku 💧2023年4月30日 ID: 1652803482594803715
プライベートサーバーで本名で自己紹介するチャンネル作ったんだけどテンプレートが自分で作っといてバカおもろい
2 : 俺の推しぼりどこいった2023年4月30日 ID: 1652801759952408577
それは日本人ではなく、『日本人なりすまし』と呼ばている人達?です。  特徴として ①.見た目はアジア人です ②.日本人をアピールします ③.名前も『とりあえず日本人』です。が本名を持っています ④.自己都…
3 : 福井ラプトル2023年4月30日 ID: 1652801037877800961
本名非公表、事前予約がないと親が見学できなくて、どこへ行くのと聞かれたら で、親に嘘をついて自分のところに来るように勧めている、にじーず代表の遠藤まめたさん監修なら、偏っているはずがないですね! トランスジェンダーの定義はこれを読んでもわからないくら…
4 : たまご(B面)2023年4月30日 ID: 1652796286771531776
名前、他の人にはない感覚だと思うけど本名は「体の名前」で自分の事という認識がちょっとだけ薄いのでハンドルネームで知り合った間柄の人に「本名で呼びたい」と言われると拒否してしまう 遠のきたくない
5 : えん👼🏻👹🪐 🗝💸2023年4月30日 ID: 1652795828090867712
めとちゃんからお名前入りの直筆ポスカ届いたよ🥹🤍本名で書いちゃったしROM専だから私の事だって分からないんだろうけど、推しが自分のためだけに名前とメッセージ書いてくれた事実に泣いたガチで泣いた 一生推すぞ小森めと👊
6 : まかまかGP会長兼CEO2023年4月30日 ID: 1652792458940678144
今の時代 お金あれば 誹謗中傷全て潰せる時代 そんな簡単なこともわからずに 誹謗中傷する阿呆な人いるけど そんなことで自分の 大切な資産をドブに 捨てない方がいいよ なにか文句を 言いたいのなら 匿名でなく 自分の本名を使って 堂々と文…
7 : はこ★52023年4月30日 ID: 1652787524279091200
[일본어 번역] 味噌のユニットサイン会で最後だったステイちゃんのレポ。自分の名前を伝えて何かして欲しいって言ったけれどスタッフさんに「そういうのはダメです」と言われて連れて行かれた時(剥がしかな?)、ジッソが「○○(本名)!愛してる!」って…
8 : にんじん(温野菜)🧀2023年4月30日 ID: 1652769845094789120
自分は本名がいじめで呪いを上書きされていて忌むべきものになってるのでなるべくハンドルネームで呼んでもらえると嬉しい派
9 : ミーちゃん🌊🌸🍁2023年4月30日 ID: 1652752021349634048
通称:アル(本名は誰も知らない) 胡散臭い売れない画家。 整理整頓が苦手でアトリエは迷宮と化している。ズボラで自分のことに無頓着。常にヘラヘラしている。付かず離れず、去るもの追わず。 無気力に近いが絵への情熱はあるよう。 実は自分の命を削って絵を描いてる。 それでもまだ寿命は尽きない。
10 : 生涯ベンジョ飯2023年4月30日 ID: 1652749447900835840
今回のデ稼ぎ先の店長が源氏名じゃなくて本名にちゃん付けで呼んでくるのがちゲボ吐きそう。いやまあ優しいけどさ。働いてるのは源氏名ちゃんであって本名の自分はデ稼ぎ中は封印してるのにわざわざ呼ばれたらなんか汚されてるみたいで嫌だからがちで呼ばないで💢何のための源氏名だよくそ客かよ💢💢

-切り抜きすぎて
-,