切り抜きすぎて

飼い猫にマリオカートを妨害されてブチギレそうになる湊あくあ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 石鹸2023年5月10日 ID: 1656364332845002752
やっぱりマリオカートはやっぱりスターで妨害に限るな😏
2 : アルパカのネオ2023年5月10日 ID: 1656346099853189120
こちら15分開始になりました!よろしくお願い致します! 【ネオかきマリカ】ネオかきドレハン勢マリカ!仲良くしたいので妨害はしません!^^b【マリオカート8デラックス/マリオカート8DX/MK8DX】... …
3 : ぽぴれあLC2023年5月10日 ID: 1656325169026334723
対戦ゲームは参加者全員が真剣に勝利を目指すべき。俺は昔マリオカート7で「女のレート上げの邪魔だから」って理由で周回遅れ妨害されたことあってマジで腹立ってTwitterブロックしたことがある。珍しく他人をガチで嫌いになった瞬間
4 : G.G カモン@youtubeゲーム実況中!2023年5月10日 ID: 1656251938177187841
CPUの妨害性能がやべぇ・・・ 【レース】皆でやるマリカはなんだかんだ楽しい![マリオカート8DX]《5》 より YouTube ゲーム実況  拡散希望
5 : アルパカのネオ2023年5月10日 ID: 1656187814630002688
珍しいメンバーでマリカコラボします! メンバーはリプに記載します! 【ネオかきマリカ】ネオかきドレハン勢マリカ!仲良くしたいので妨害はしません!^^b【マリオカート8デラックス/マリオカート8DX/MK8DX】... https:/…
6 : おぼろ豆腐2023年5月9日 ID: 1655924259892658176
ろくなとこない…だと🤣 ウィンカー出したら妨害してくるとかイカレとる。あっちの人はウィンカー使わん人多いらしいね、一か八かで曲がってんだろうか…こっちは一か八かの気まぐれ右左折を予測しながら運転しなければいけないという高難易度マリオカート💩
7 : @Sh16u.(リュウタ)🎣☃️2023年5月8日 ID: 1655589100840157187
英語版ほしみっつTVマリオカート妨害編OP(日本語字幕付き)
8 : まー♪ / Beam ※よく寝落ちする🌾🐣🐈🍩🍋🍾2023年5月8日 ID: 1655547133733502977
妨害のマリオカート 切断のスマブラ 害悪のスプラトゥーン 「六兆年と一夜物語MASTERをAP出来ないやつは雑魚」と言われるプロセカ タイマンキッズ集団のフォートナイト これらを全て1つにまとめて総合的に生み出されるのが太鼓の達人()
9 : ちょめちゃんねる2023年5月8日 ID: 1655520736612868096
マリオカート7名物トゲ譲りチートいないけど妨害厨 より
10 : 宍戸そらし🎹👔@三河弁Vtuber2023年5月8日 ID: 1655414555449913352
お疲れ様です! GW終わって気持ちが低飛行中のそらしです! そんな日は、(ひっさしぶりに)マリオカートやろうと思うんです!いっぱい妨害して楽しむぞおお

-切り抜きすぎて
-,