切り抜きすぎて

学校では教えてくれない保健体育 ✳︎ 6限目【鈴鹿詩子/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : SHOYA K2023年5月15日 ID: 1657918544737374208
おはようございます 今日は雨ですね 体調を崩さないようにお気をつけて では学校に
2 : りんりん2023年5月15日 ID: 1657915578554933248
→講師「では勤務を7時45分開始にして下さい」 「講師の勤務時間は教委が決めるので変更できません。でも、社会人なら勤務開始時刻までに出勤しますよね?」 ↑ こういう感覚が学校現場に蔓延しているのを改めないと人は集まらない。 当然「毎朝30…
3 : 第二分団広報部2023年5月15日 ID: 1657909405470593024
今日は学校が振休で長女は弁当。妻がなんかやってるから覗いたらなんかいた。彼女がいるといないとではうちの豊かさは段違いだろうなぁ。。大切にせねば。そんな雨の朝の憂鬱さを少し晴らす妻でした。みんなも早よ行って早よ帰りましょう!いってら!東大和市 消防団 子育て
4 : 【日輪は】マスターH【我にあり!!】2023年5月15日 ID: 1657909082089750530
おはようございます。 少し肌寒いですが 気持ち良い肌寒さですね。 父が学校の近くまで 車で送ってくれました。 では 学校に行ってきます。 季節の変わり目で 気圧や寒暖差の影響で 体調不良になりやすい ので 気おつけてくださいね。
5 : 三塁側アルプススタンド2023年5月15日 ID: 1657908142888591361
では異常なほど執拗かつ大量に韓国人をヘイトするネトウヨの数が多いのは、そのネトウヨが反韓教育を学校で受けて育ったからだとでも言うのでしょうか? ほら、例に漏れずただ延々と粘着絡みしたいだけの暇ウヨでしたね(笑)
6 : カトレア・ガーデニア👑🌸🌠2023年5月15日 ID: 1657906861256114176
おっはれあー!! 始まったな…月曜日…(-ω-´) 今週も頑張ってこー!✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今日は21:00より 春馬くんと『違う冬のぼくら』の 続きをやってくよっ ではでは お仕事・学校行ってらっしゃい♪ おはようVTuber
7 : コトバびいき|落ち込んだ時悩んだ時の言葉2023年5月15日 ID: 1657903181102301185
では、子供が「学校に行きたくない」という時にむりやり連れていくのは、その上位目的に照らしてどうなんだろう。妻は「子供は楽しくない、自分を好きになれない」という。 言葉のズレと共感幻想 佐渡島庸平 細谷功  
8 : 心の怪盗団 封印されし者 死神( ・∇・)🐦💙🌠💫🖤🍙2023年5月14日 ID: 1657894579918766080
では学校いてきまーす三/ ˙꒳​˙)/
9 : 🔰エリ蔵 モニター垢🔰2023年4月14日 ID: 1647021035462721538
【基地見学編②】 まずは第3術科学校へ🚌 航空機、搭載されている装備の整備、航空基地業務に関する要員の育成を担当する機関です🏫 (操縦士、戦術航空士の育成は後述) 各々の職種(海自ではマークといいます)によって一定期間3術校に入校します。
10 : 零(ゼロ)2023年4月14日 ID: 1647016299661516800
専門学校卒業式の時に 親しい4人で撮った写真を見て 今皆何をしているのかな?と思いました 専門学校卒業以来 本当に親しい人に 稀にしか会ってないからね〜 あの頃は入学して右も左も分からない時に 色んなクラスの人から 教えてもらいましたね では、今日も出勤ですね!

-切り抜きすぎて
-,