憩いのひととき

holoXで結婚するなら誰?に対し、ほとんど同じ回答をするこよクロ【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 博衣こより / 沙花叉クロヱ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ゆちたま💛🐥2023年5月1日 ID: 1653087753876426753
目黒蓮「結婚」のホンネ💍 Q.目黒蓮と結婚したらどんなメリットがある? A.「マッサージをします! 」 Q.メンバーと同居するなら誰がいい? A.「誰ともしたくないです(笑)」 めめ めめ活 SnowMan ▼Q&Aをもっと…
2 : まきの🍥2023年5月1日 ID: 1653087049120108544
いいか?結婚するなら実家が金持ちの人だよ。
3 : AzA"母は妄想族"2023年5月1日 ID: 1653080860294533120
実家にて母が 私は昔から結婚相手にするなら秀樹。 火遊びはジュリーと決めているのよ。 そして秀樹とジュリーが私を巡り争っちゃうのよ🥰 と自身の妄想シチュエーションを話してたら 嫁さんが お義母さんは妄想してるから女性ホルモン活性して 今も巨乳なんですね! と褒め 満更でもない母は笑顔☺️
4 : 照優人2023年5月1日 ID: 1653076419680014338
私も、アイドルだから恋愛するなとは思わないけど、恋愛・結婚するなら匂わせしない、バレないで結婚報告して欲しい
5 : とら2023年5月1日 ID: 1653075879474642944
浮気されたけどそれでも一緒に幸せになりたいと思ってがんばってきたのに「どうせ結婚するんだから何してもいいじゃん」って言われた。婚姻届出せれば私は用無しなんだろうね。結婚するなら私がどんなに傷ついても浮気していいらしい
6 : サトシ@マサラタウン2023年5月1日 ID: 1653075639019118592
俺、マサラタウンのサトシ!最近モンストで進撃の巨人コラボ第2弾が発表されたけど、ピカチュウが巨人化したらどうなるのかな?それよりもしょこたんが中川翔子と結婚するなら、サトシはお祝いにコロッケを作ってあげるぜ!
7 : 錫城 ミヤコ🎀🪄@都会のおなご2023年5月1日 ID: 1653073406609489923
ミヤコも結婚するなら一般人男性しかないですよね☺️(実業家+投資家+高身長+高学歴+高収入+優男etc……)
8 : とも2023年5月1日 ID: 1653072724183625730
ひーくんから、結婚記念日にするなら付き合った記念日の3日だよねって言われた。 思わせぶりなことばっか言ってて嬉しい。
9 : まっくろちゃん。2023年5月1日 ID: 1653070877398011909
あ、韓国の整形は私も行きたいのでどうせ結婚するなら一緒に行ってお互いドタイプな顔になりましょ🔥その方が燃えますよね❤️‍🔥? 因みに整形代は全部番長さん持ちでお願いします🫶
10 : 幸🐈‍⬛💕2023🌸2023年4月1日 ID: 1642181986117881856
佐々木さん( ゚∀ ゚)ハッ!!!そうですよね!佐々木さん優良物件!結婚するなら佐々木さんがいいですね!!! モットカフェには佐々木さんいなかったから…!!(でもセレスさん好きです🙏)

-憩いのひととき
-, , , ,