憩いのひととき

えーちゃんが飲むエナドリの数が尋常じゃなくて驚くホロメン達w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ さくらみこ / 大神ミオ / 鷹嶺ルイ / えーちゃん 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 🌼どぅりさ🌼2023年5月2日 ID: 1653383950927269889
うみちゃん 仕事の時は23時半までには寝て7時起きですね 少なくとも7時間以上は寝たいかな…欲を言えば8時間だけど 一時的に削ってエナドリとかでチートしても一日なら耐えられるけど蓄積したら死ぬことが目に見えてるのならわかってからは極力してない うみまる いっぱい寝れるなら寝た方が良いよネ
2 : hideaki2023年5月2日 ID: 1653197648172830723
おはようございます! スペサポチェックしますね! アイスボックスは日曜に横浜に行った時に寄りました。 タグはやんやんと千穂ちゃんだった。 アイスボックスはエナドリだと固まるので崩して食べるのが・・・ ゆうまめーる
3 : 黒鐘もあ🗿2023年5月2日 ID: 1653187558569017344
おはよー! 今日はエナドリ耐久200しながら多数決げーむでもしようかやぁ💤 今日も1日ゆるふぁいしろよ!!?! (昨日の出来事)トリちゃんが私の部屋に遊びに来ました。音声入ってないんやけど、鳴きながらなんか私に訴えてました。びびった。
4 : 小槻🎈2023年5月1日 ID: 1653179067666141184
蝉ちゃんのツイ見る度食べるものすべてが危うくて小槻さん怖いよ、、、おれも朝3日前くらいのエナドリ飲んでおなか壊したんだ、、、仲間ダネンチュ😘
5 : 🎏すろためゆ2023年5月1日 ID: 1653052422774992897
銀ちゃん、カフェイン耐性がなくてコーヒーとかエナドリ飲めない子だったら可愛いね
6 : 2023年5月1日 ID: 1653037738080505859
夜勤でミルクティー飲んでたら先輩に「えっっ!!洸ちゃんがミルクティー飲んでる!?エナドリか緑茶のイメージしかなかった……」と言われて笑ってしまった
7 : くまアザラシ@GBA Gentle Bear Alliance2023年5月1日 ID: 1653035163977388032
お疲れ様です☺️ 今週の休日は火曜と日曜✨ 明日休みやっ 今週は水曜からの後半が地獄やでっw ちくしょう…世間はゴールデンウィーク やってのによぉう🥲 今夜もプラモ制作して癒されるか エナドリと飴ちゃん片手に ムーンガンダムさん作り…
8 : しめじ2023年5月1日 ID: 1653032753615761409
一方でハレちゃんがエナドリのフレーバーを少しぼーっと考えてるように見える… くっ…ヘイロー…ヘイローに意識があるように見えてしまう… ヘイローとアテナ3号の絡み……?
9 : ピロノ助のガンプラ日記2023年5月1日 ID: 1652997645139611648
お疲れ様です☺️ 今週の休日は火曜と日曜✨ 明日休みやっ 今週は水曜からの後半が地獄やでっw ちくしょう…世間はゴールデンウィーク やってのによぉう🥲 今夜もプラモ制作して癒されるか エナドリと飴ちゃん片手に ムーンガンダムさん作りながら ガンプラくんを制作中w
10 : Len Annin2023年5月1日 ID: 1652983248363081729
クロミちゃんが巻き添えにwww あ!あとストローさしたエナドリも追加しとこ!w

-憩いのひととき
-, , , , ,