憩いのひととき

よく食事をするほど仲がいい"にじさんじライバー"の話をするちょこ先【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 癒月ちょこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ✿スィ✿2023年4月26日 ID: 1651164365515796480
疲れやすい人。からだの不調をよくしたいなら、①食事②睡眠③運動の順番で改善していきましょう。とくに何を食べるかは超重要。例えば夏バテがつらいなら長芋、おくらは消化吸収に優れ有効。まずは自分の不調に合わせ、どの食物が効果的か知ることから始めまし…
2 : 𝕡𝕠𝕪𝕠2023年4月26日 ID: 1651164299329679360
ご飯が口に合わない、起床就寝食事の時間を管理されてる、家族に会えない、人と談笑できない のがキツすぎてもう帰りたい 入院って私の人生の中で割とよくあるイベントなんだけど毎回この4つがしんどくて体は元気になるけどメンタルが死ぬ
3 : ✨肩こり×高血圧✨2023年3月27日 ID: 1640190780370468864
もう男女間のコミュニケーションの仲介にAI挟んだ方がよくない? 食事に行きませんか? を君とセックスしたいに変換して届けてくれたりしたら面白くていいと思う
4 : 小松虔2023年3月27日 ID: 1640190378069622785
関空の食事 コロナ前の中国出張時はいつも讃岐うどん を食べてた。 釜揚げとおでん。 イスラム教徒の客がよく入ってた。
5 : ゆーる2023年3月27日 ID: 1640190040197459968
がんばってぐみ食べ終えた。これを食事と呼んでいいかはよくわからん
6 : きりゅう🥒4/2庭2023年3月27日 ID: 1640189702035881985
情けないことに、あとなぜかわからないけど、仕事辞めても、朝母が食パンにハム挟んで置いておいてくれるから、自分で食べるしいいよって言ったんだけど、母はよく分かってるんだな。何かに夢中だと食事すっ飛ばす。
7 : 山中淳一(プロポーズプロデューサー)丨やろうぜ音声配信_ツイート公開中丨あと48日で母の日2023年3月27日 ID: 1640189598361075712
ガチで自分自身が実感した"ダイエット"のコツ。「よく寝る事」「隙間時間スクワット」「食事を記録する」「なかやまきんにくんで勉強」「水を1日2L」「ブロッコリー 鶏ムネ ミニトマト 卵が頼みの綱」「代謝促進1st」「週1サウナ」【塵も積もれば体…
8 : 🌺ピコ🐢美ら海🫶⛳️🏌️‍♀️2023年3月27日 ID: 1640189205593862144
UCC様×あすけん様のモニターキャンペーンに当選し、&Healthy 水出しアイスコーヒーをいただきました! コーヒー由来クロロゲン酸類は食後の血糖値上昇を緩やかにする機能が報告されているそうです☕️ スッキリした飲み口で香り高くと…
9 : 勃起薬ジェネリック2023年3月27日 ID: 1640189157187407872
ペニスの勃起を根本からサポートする、 タダリスタスーパーアクティブ タダリスタプロフェッショナル というお薬。自分でよく使ってます。 お酒や食事の後でも効くし、副作用も特に感じません^^ ペニスが芯から硬くなります。 しかもこの錠剤タイプは早く効く…
10 : 三島まりこ|【3041】株式会社ビューティ花壇 専務取締役2023年3月27日 ID: 1640189071204155392
ソウルにいらっしゃるのですね、うらやましいです笑! 両国の歴史的問題、感情などもありますが、旅行で滞在している間は、運よく出会う人みんな親切で食事もおいしくて、楽しい思い出です。 カンジャンケジャンおすすめです🦀 旅行記、保存して今後の参考にいたします(^ω^)🌼

-憩いのひととき
-, , ,