En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

キアラ、レイネとの旅行でインドネシア行きが確定か?【ホロライブID切り抜き/小鳥遊キアラ/パヴォリア・レイネ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : SieKensou772023年4月29日 ID: 1652220634456309760
キアラもアシストのアイコンあるよ。確かにレイネの画面で プレイヤーはふぶき
2 : さん2023年4月28日 ID: 1651844321593942016
マリン船長とレイネのオフコラボで2人がイチャイチャすることが耐えられないキアラ【ホロライブEN/宝鐘マリン/パヴォリア・レイネ/小鳥遊キアラ】 より
3 : ロールさん🚑スバ友2023年4月27日 ID: 1651718329428766720
船長とレイネさんの日本語Tシャツコラボめちゃくちゃ面白かった! あんなに日本語ペラペラなIRySさんが意外と漢字読めないの可愛かったし何よりキアラちゃんの「いや逆」が面白すぎて爆笑したwww マリン船長、レイネさん、素晴らしい企画をありがとう!
4 : 🏴‍☠️総務課おつぐち2023年4月27日 ID: 1651702833287434242
久々にマリングリッシュ炸裂🏴‍☠️ マリン船長としっかり英会話できるレイネちゃん頼もしい レイネ先生がお風呂で英会話の個人レッスンだと‼️ キアラちゃんの脳も焼かれますわ 海外勢への凸も多めで楽しかった✨ 「液」は伝説 時間を司るクロニーが残業したら残業時間はどうなっちゃうの❓ MariReine
5 : 放課後路地裏同盟🏴‍☠️船長最単推🏴‍☠️💫⚔️🔥👯‍♀️🥐☄️🌲🥀🌟☃️♌🐏2023年4月27日 ID: 1651697836080377856
マリンせんちょぉはぉは🧸☀️𓂃 𓈒𓏸 昨日はレイネと一緒に入ったのかな……🛁🤔🤤でも入ったら英語縛りにキアラが爆散するからね😆……防音室できっけりきー🫣液ですねぇー👍✨ 昨日も今日も明日も明後日もせんちょだいちゅき(*´³`*) ㄘゅ💕愛してる⇝♡( *˘ ³˘)ンー♡…(キス待ち)(310日目)
6 : はるさめまろにー@ホロクルD-212023年4月27日 ID: 1651610075377844224
レイネちゃんとキアラちゃんがかわいすぎて切り抜きを漁ってるのでオススメを教えてください
7 : Miyabi(因果応宝)🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651606102554066948
マリン船長、レイネさんお疲れ様でした😆 あの漢字ってそうそう使うことないですよね。検査の時かな? 逆凸組のアーニャさん、アイリスさん、キアラさんは流石の日本語でしたね😃 液は、罠なんだワwww
8 : ドナドナ🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651605542597709824
レイネ,ID,ENの皆ありがとう! どのメッセージも可愛かった✨ 自枠8分前の凸に応じてくれたアーニャ,日本語達者すぎる…! アイリス,出すと気持ちのいいものはそう,液だね( キアラがレイネ好きすぎなのてぇてぇなんだワ… マリン船長おつかれさま!本当楽しかったー! マリン航海記
9 : おふじ🏴‍☠️💫⚓▶️@藤(タン)2023年4月27日 ID: 1651603543001034753
マリン船長🏴‍☠️レイネ🦚海外組が選ぶ変な日本のTシャツ企画面白かったwお疲れ様!参加してくれたリスちゃん🐿ムーナ🔮ベーちゃん🎲イナ🐙アメ🔎ゼータ📜クロニー⏳こぼ☔️カエラ 🔨ムメイ🪶ぐら🔱突如ゲスト参加してくれたアーニャ🍂IRyS💎キアラ🐔みんなありがとう!めっちゃ楽しかったw MariReine
10 : もこすけ2023年4月27日 ID: 1651600990293078016
マリン船長、レイネちゃん!参加した皆さんお疲れ様でした〜 EN、ID組が選ぶ変な日本語Tシャツの理由がどれも面白かったし、動画も可愛くて楽しかったです👏 突発で参加してくれたロボットアーニャちゃん、液って答えたアイリスちゃん、ツンデレなキアラちゃんも最高すぎましたwww MariReine

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,