En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

実は偶然のトラブルがきっかけだったぺこらとムーナの突発コラボまとめ【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/兎田ぺこら/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ポッキー2023年3月21日 ID: 1638133076894285831
私も生かされましたので.....偶然ではなく必然だったのでしょうね😌 連絡取れなくなった方は心配ですね😔 トラブルメーカーは最近大人しいけどサブ垢で遊んでると思うと腸煮えくり返りますね😡 まぁ~ほっときましょ😌 何れ自分に倍以上の返りがありますから🤭
2 : しろぷた2023年3月21日 ID: 1638128692839993345
単なる偶然とはいえ、先週末からいろんなパソコンのトラブルシューティングに明け暮れているんだけど、自分の頭の中にある「古い知識」がトラブル解決の邪魔になっていて、自分がトラブルシューターどころか、トラブルメーカーになっていることを思い知らされましたね。勉強と知識の更新は大切ですわ。
3 : 組紐屋の竜2023年3月21日 ID: 1638050263889219584
【懲戒処分】教諭、生徒の悪口を実名挙げてネットに書き込み 生徒から人間関係の相談されていた教諭は、この生徒と別の生徒が、トラブル相手の生徒について話していた悪口を偶然耳にした。「生徒の思いを…
4 : つりくろちゃん🐟🐡🦐🦀🦪2023年3月21日 ID: 1637995087849459712
今月17日、米ニューヨーク州にあるロングアイランドのビーチにエンジントラブルを起こした小型機が不時着。その様子をビーチに来ていた人が偶然撮影していた。小型機にはニューヨーク州の議員が乗っていたものの、命に別状はなかったそう。 …
5 : 歌詞bot2023年3月20日 ID: 1637854493940523011
何か小さなトラブルで 人だかりにのみこまれ 誰かの つまらないジョークに ほんの少しだけ笑った いつか この街のどこかで 君と偶然出会っても 何を話したらいいのか いまでも よくわからない ひとつずつ こわれてゆく世界で 流した涙に なんの意味がある【Happy Birthday/スガシカオ】
6 : けいちゃん2023年3月20日 ID: 1637841899959771136
アパートの下の子引越しだって〜 隣の子とも3世帯偶然同時期に入居したから意気投合でアパートあるある話は尽きなかったのになぁ1人脱落か‥ つぎは運命の出会いor騒音トラブル どのみち更新だから賃料交渉のチャンスか🤔
7 : @ヒロユキmanman2023年3月20日 ID: 1637788276601008129
自転車にまつわるトラブル事故よく聞きますが‥?偶然? 自転車に問題無いの?
8 : 緋色の天使2023年3月20日 ID: 1637763171422466049
【1話まるごと試し読み】偶然のめぐりあわせで、江戸まで向かうことになったナツ、ゆき、 はる。女3人による東海道の旅路はお色気たっぷりなトラブルばかりで…。スリル溢れる旅路を描いた「かきすて!」を読む! …
9 : ヨシダ有希2023年3月20日 ID: 1637752602011275269
ヨシダ有希先生/デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~全12巻発売中!偶然の事故、デブスで地味な私に訳あり悪女の魂が取り憑いた!?凸凹タッグでイジメやトラブルに立ち向かう、元気が出る1作です! 漫画好きな人と繋がりたい シーモアでも発売…
10 : 青色LEDを知る2023年3月20日 ID: 1637700154328494080
「20世紀中にはできない」といわれてい 青色LEDが実現したのは、研究中のトラブルで 偶然があったからです

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,