P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

やしチャイがあることを本人から聞き出し歓喜する笹木【社築/花畑チャイカ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : へでら👻❤️‍🩹2023年5月1日 ID: 1653036513515679744
やしチャイのエグゼ配信が観たい
2 : 炭酸012023年4月30日 ID: 1652650398816280578
にじさんじの大会系配信って推し以外だとチャイちゃんかやしきずか社長かレオスの枠見とくとだいたいおもろいってのはあるかもしれない
3 : 湯淺吉極🐯🎨黃Sir&七哥絵描き垢✨2023年4月30日 ID: 1652567079122538496
ワンチャイⅢ(※ⅣとⅤは観れてないので除く)以降のボスは個性的で魅力的すぎて描きたい意欲マシマシやわ(Ⅲは推し樣できたくらいやし🥰) とはいえ今は八大天王止まりだけど…😅
4 : のっそり2023年4月29日 ID: 1652111409344581632
やしチャイwithデビ様のバニクル見た〜い キレキレチャイちゃん最後の背中がかっこいいやつ
5 : プロ迷子めかブー(減量したい)2023年4月27日 ID: 1651602682808008704
自分へのご褒美はスタバのチャイティーラテ 休みの前日やしカフェイン気にせずコーヒーでもよかったけど、チャイ好きやから一目惚れした 癖のあるものが好きなようだ かわいい店員さんとも話せて幸せである
6 : OJ2023年4月27日 ID: 1651503556443385862
spicy curry 魯珈 CⅩⅩⅩ4 『ホタテの薬膳カレー』 🌶🌶🌶️ 3本 ◆2種 限定とチキンぷちサラもやし高菜マサラ全のせ とぷちラム〆はエリチャイ 帆立凄😁 本日のラムヤベェ。 この頃のチキンも好み。 いつもおいしいけれども、 さらに上があるからやめられない😗 魯珈 限定
7 : 🌸🌻こぱん🍁❄ 🌵2023年4月27日 ID: 1651435104835874818
雑キープ(以前)ニンテンドーラボにおけるチャイ→やし虐が兄属性にからかわれる弟属性のそれで美味しかったんだよ
8 : 三咲 晶2023年4月1日 ID: 1642179926441988097
【3D振り返り】クレア様の配信でも120%の仕事をするエルフwww【花畑チャイカ/シスタークレア/3Ⅾ配信/新衣装/にじさんじ/切り抜き】 より やしチャイに喜ぶロキさん良い顔してんだよなぁ
9 : れーずん^_−☆2023年4月1日 ID: 1642138336453361664
やしチャイがかっこよくポーズ決めてるように見えるけど実はこれ雨宿りしてるんだぜ???キャーッ???
10 : 犬最高2023年3月31日 ID: 1641923193597485056
やしチャイともう何人かで宅飲みする夢見たんだけど、チャイちゃんと自然に仲良くなれて嬉しーってなってた

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,