P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

リスナーの汚部屋を笑うはずが自分よりオシャレな部屋しか無くて戦慄する笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 朝永/トモナガ2023年4月28日 ID: 1651967788205113352
13.酔っ払うと下ネタが止まらない鬼さんやリスナーを口説いてる疑惑のあるマフィアがいる 14.汚部屋女子だけど同期のBLネタには困惑しちゃうギャルがいる 15.相棒などに対して「めんどくさい彼女ムーブ」をする古株ライバーがいる
2 : 金梅(おるめ)🦭2023年4月27日 ID: 1651586709723963398
汚部屋片付けながらなのでリスナーで失礼します…!
3 : suzume2023年4月24日 ID: 1650385796942434305
メロコ様がコトカちゃんの汚部屋見てキレまくってたのよかった(漫才おもろい)から、あのふたり呼んで、たまきくんがめあちゃんとか汚部屋の人たち呼んで、リスナーの汚部屋見てキレまくるメロコ様を見る会やってほしい。 あと逆に綺麗な部屋の人たちのお話聞きたい。
4 : 球麻(球麻P)-ライスシャワー2023年3月30日 ID: 1641400699752968194
にじさんじほぼ見ないけどリスナーの部屋見るのすこ。笹木のお勧めとかある? リスナーの汚部屋を笑うはずが自分よりオシャレな部屋しか無くて戦慄する笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 より
5 : aki2023年3月30日 ID: 1641400297003302912
リスナーの汚部屋がヤバすぎるwww
6 : 𝙥𝙞𝙠2023年3月30日 ID: 1641354502677864449
ほんじつのどうが~~~! お待たせしました!りすな~の部屋見るシリーズ第2回!めちゃおもろい! 前回はこちら: ぜひみてね~~~~~!コメントまってる!🐈 【部屋紹介】汚部屋配信者のリスナー…
7 : あおぺん2023年3月29日 ID: 1641076856677097473
にとくんの汚部屋選手権見たらリスナーの健康心配しててわらった
8 : 🐝🍁 やおとめ みずほ@彼は誰時2023年3月28日 ID: 1640715005577531396
【急募】 ⏩31(金)10時〜 「汚部屋選手権」 に出してもいい写真も募集してます‼️ こちらはリスナーでも配信者でもOKです‼️ 渾身の汚ぇ部屋見せてください‼️ (DMで送ってね) ぼくも見せます‼️‼️‼️‼️
9 : メイメイ@おくすり飲んで寝よう2023年3月27日 ID: 1640334450805415944
【急募】 ⏩31(金)10時〜 「汚部屋選手権」 に出してもいい写真も募集してます‼️ こちらはリスナーでも配信者でもOKです‼️ 渾身の汚ぇ部屋見せてください‼️ (DMで送ってね) ぼくも見せます‼️‼️‼️‼️
10 : おちゃ2023年3月27日 ID: 1640201936136994819
k4senさんのリスナーの部屋を見るを見て まじで汚部屋出てきた瞬間がえぐい どうしてそんなごみ溜れるのか…

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,