P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

懐かしいゲームからお兄ちゃんっ子な幼少期を思い出す笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ユミカ2023年5月4日 ID: 1654177031767064593
ブログを更新しました。 「ねこじゃらし」 ●PS4「CODE VEIN」をはじめた ゲームは「Bloodborne」みたいな死にゲー系でムズかしいけど、キャラがかわいい(。・∀・。)
2 : ぼぼたま2023年5月4日 ID: 1654124983235510272
4/28に上の子がコロナに感染し、ゴールデンウィークは家の中でゲーム組と感染組に分かれてました。 あれれー?おっかしいなぁー? 上の子の通ってる教育機関はインフルエンザがはやってたのになぁー? コロナの感染者のお知らせなんて無かったけどなー😭😭😭
3 : 澪LOVEモータース2023年5月4日 ID: 1654049449080135680
\ライトゲームにおすすめ!!/ 「sasuke SF-50」 艶かしいウォブンロールの 最小スローフローティング"sasuke"。 ☑︎LGでも"sasuke"のアクションで誘いたい。 ☑︎港、磯、常夜灯、明暗部など守備範囲の広いルアーが好き。…
4 : ima2023年5月4日 ID: 1654048221734514688
\ライトゲームにおすすめ!!/ 「sasuke SF-50」 艶かしいウォブンロールの 最小スローフローティング"sasuke"。 ☑︎LGでも"sasuke"のアクションで誘いたい。 ☑︎港、磯、常夜灯、明暗部など守備範囲の広いルアーが好き。 ヒトコトイントロ。 106 - sasuke SF-50 ▶︎
5 : ぺりー2023年5月2日 ID: 1653403523361677314
ねみいとゲームしたいがかさなっておっかしいわ
6 : よっさん2023年5月2日 ID: 1653386412677537792
おっかしいなー ゲーム垢・日本大好き旅写真垢だったのに(´∀`*)ウフフ
7 : 颯呀2023年5月1日 ID: 1652936390857080834
日課してたらいつもの数字(まとめて受け取ってたから)にならなくて、おっかしいななんかやってないのあったっけ?って任務みてたら錬結ないし知らんのあるしで変わってる事に気付いたんだけどこの案内はゲーム内にも欲しかったな。気づかなかった。
8 : ウマ娘ファン第249号❄️2023年4月30日 ID: 1652707491023818754
これが純愛か~.... ちなみに壁っていうのは、 1、推しの中でもブルボンアヤベがとびぬけてるとこ (巨人で例えたらブルボンアヤベ⇒始祖の巨人、他の推し⇒超大型巨人って感じ) 2、ものすごく失礼だけど、モブウマ娘”など”がささらないこと 3、ゲームが、「あっれれ~おっかしいぞ~?」なとこ
9 : 🐰( )2023年4月30日 ID: 1652693301424984065
おっかしいな〜!!!ゲームしてお絵描きしよ〜ッッ!!!!!!??? とりあえず推しが欠乏
10 : 杏(あんず)@28あんオフ2023年4月30日 ID: 1652643564671885319
おっかしいなぁ…今挙げられた奴全部部屋にあるなぁ…?😂 レゴとかテーブルゲーム系の体験コーナーから動かない子です🙋 ちなみにここのサイトでなら写真のやつあったよ〜(多分)

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,