切り抜きパトラちゃんねる

絶叫の後に冷静にパ〇ツにつっこむパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : サクサルクース🐦♐2023年5月2日 ID: 1653267147282604033
あ!!!Kiss! Kiss! Kiss!💋💋💋普段知的で冷静な要君の絶叫やお叱りからしか得られない栄養素、確かにある。ワンワン言い合えるまでお互い気安くなれれば良い…🙏🏽
2 : バカチワワ2023年5月1日 ID: 1653010191586320385
俺なんか大本命のタイホが沈んだ時「ぐわーー!!」とか絶叫したぞ。それなのに小学生のチビ助が、しかもタイホのファンが、取り乱さず冷静に違和感ゼロの実況が出来るってのがスゴすぎる。おい少年!俺はアナウンサーになったキミの実況を聞きながら万コロを手にするまでくたばらねぇからな!
3 : 🐉 호이호이 🪸2023年5月1日 ID: 1653006172247719936
月曜日じゃん あと5日でお披露目会じゃん シンジラレナイ... 画面越しに見ていたメンバーを肉眼で観るの、チケット争奪戦から解放されて冷静になった今考えると手足が震えるんだけど。後ろの席で良かったかもしれない、近くでみたら絶叫する
4 : 舞琴(マコト)2023年5月1日 ID: 1652970017179435010
マリオで迫真の叫び声出してる俺らやべぇって冷静になるw 絶叫マシンに毎回乗ってるのかな
5 : 朱鷺2023年5月1日 ID: 1652945270550970368
イッヌ、飛行機は好きでも絶叫系嫌いだったらいいな 平気な顔してるぉさむくんの横で綺麗な顔を真っ青にして涙目で「無理無理無理!!ねえ無理だって!やっぱり降りよう!」って駄々こねて〜 なお👓に「バーが降りてから言われても手遅れです」と冷静に返されて「じゃあせめて手繋いで…」となる模様
6 : 大雪2023年5月1日 ID: 1652880512988639232
e10の展開に絶叫してはいるけど冷静に考えるとあの桟橋でふたりが無事に出会って仲良く逃避行始めたとしてもあのころのステ相手じゃ遅かれ早かれそれが破綻するのは目に見えてる気もするんだよな 悩まし……
7 : 5/3 東6も58a復活したら抱いて/南ノ星乃2023年5月1日 ID: 1652850483986579456
変な夢みて久しぶりに絶叫して起きて冷静な日常にしたくて冷静と情熱の間
8 : MADAO☂🎗😷2023年5月1日 ID: 1652832122875568128
皆冷静すぎると思ったよ!!😂私は痛みで狂ってしまいそうになった……😵ずっと絶叫してたしw
9 : もしもし2023年4月30日 ID: 1652821137079033857
外から失礼します。 年、1つ上ですが、状況が辛過ぎて泣いてばかりでした😢 最後は子供たちの前で絶叫、ぐちゃぐちゃに泣いてしまった💦💦 息子に、深呼吸したら、と冷静に諭されました。 深呼吸すると、少し落ち着くかも、と私は思いました😊
10 : 新月(腱鞘炎・極)2023年4月30日 ID: 1652606998616371200
んあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!(悶) 椿ちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!(絶叫)←うるさくてすみません 冷静になろうと必死な長義もかわいすぎて…帰還したら演練に行ったのになんで中傷?って不思議がられますよねw (まんばちゃんに素直になったほうが良いぞとか思われそうw)

-切り抜きパトラちゃんねる
-,