切り抜きパトラちゃんねる

連続ジャンプ!!落ちて刺さって叫ぶパトラちゃん様【ロックマン3】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : いんくるーど🥞💫2023年4月26日 ID: 1651123917946523650
【ニュース】高機動基本プレイ無料FPS『Combat Master』Steamにて好調スタート。『CoD』風かつ連続壁ジャンプ超人ムーブ可能な3対3シューター …
2 : 碧✬aoi2023年4月26日 ID: 1651120286551666688
もう3日連続でジャンプショップに来てるオタクの私
3 : いろは2023年4月26日 ID: 1651116532955779072
ありがとうございます☺️ クセが強いですが、基本的にはほぼ一本道で、道中の敵を無理に倒していかなければ被弾も抑えられて楽ですね。とはいっても挙動が操りにくいため一部のダンジョンを切り抜けるために連続ジャンプ操作にはかなり死を感じました...スピードもそこをスムーズに行けるかが鍵ですねw
4 : オスロー2023年4月26日 ID: 1651107288726528000
高機動基本プレイ無料FPS『Combat Master』Steamにて好調スタート。『CoD』風かつ連続壁ジャンプ超人ムーブ可能な3対3シューター から 最近なんかFPS多いな
5 : RiHu_52023年3月27日 ID: 1640142648324538368
2ブロック置きジャンプ10連続やってみた!  マイクラ
6 : 文月2023年3月26日 ID: 1640138314073378816
ゲームで感じる子の成長! 時代は変わりましたねw もう潔くエールを送りましょう😅 ちなみにうちは、マリオの難しいジャンプ連続の場面では、バトンタッチして幼稚園の息子にクリアしてもらってましたw 大人ではクリア出来ず、落ちる落ちるw
7 : proto_typo2023年3月26日 ID: 1640137699796619264
個人的に「同スペックのオーグ同士」になるとあんな"アニメアニメした戦闘表現"(割り引いた書き方)になるのかなりマイナスだが ジャンプ力自慢(NOT飛行能力)同士だと毎回決闘めいた一撃出し合いになるか? 毎回ぶっ飛んで壁凹ませての連続もどうかとなるが
8 : ❄️はりえっと❄️2023年3月26日 ID: 1640131639253807104
真央ちゃんがフジテレビに出たときはとんだ加工で悪意むきだしだったけど、羽生¥がテレ東に出たときは未認定・非公認の失敗ジャンプの連続写真をできてたみたいに途中で切って出してくれたんだってね。 どういう利害関係から? 詐欺に加担するってひどくない…
9 : 小鳥遊おとは2023年3月26日 ID: 1640129678357983232
見事4連続ジャンプを軽やかに跳んで正体は謎に包まれている…。まるでおとぎの国から来た妖精さんみたい…。メルヘン。 …も もちろんマジックに決まってますけどね。
10 : 傘、名刺、靴、帽子、ゴム手2023年3月26日 ID: 1640128867385110528
夢の中だと走ろうとしても水中みたいな謎の抵抗があって全然動けなかったりすることが多いのに、この夢無限に体力があって無限に全力ダッシュできて、花道のあの連続リバウンドジャンプとかもできて、マジで夢みたいな夢だった…こんないい夢見れること人生でそんな無いでしょ

-切り抜きパトラちゃんねる
-,