P_宝鐘マリン切り抜き

ラプラスにめちゃくちゃ煽られるマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 瑠璃のTRPG垢2023年5月2日 ID: 1653285546746331137
今年中にラプラスの遺言2回は回したいのが本音 だってロスあだ8〜9陣回すなら ラプラスもそのくらい回すって事で…めちゃくちゃお待たせすることになってしまう… あと、単純に私が早くみたい。自卓で回ってくれた皆様のラプラス超みたい。
2 : とっとこぽちゃたろ2023年5月2日 ID: 1653240878184669184
ぷーちゃからめちゃくちゃ返信きとった🤣💕 ギラティまじでおめでとうだよ。゚(゚´ω`゚)゚。次はラプラス一緒に捕まえよ!!!!ぶちゅ
3 : わぬ❄🦝❄特定外来生物化2023年5月2日 ID: 1653212129284218882
それに一生ダンベルから合流しに降りてこないラプラスもめちゃくちゃ増えましたね。マジで信用ならないです
4 : やき❕2023年5月1日 ID: 1653165549101412352
今ヤミラミ使っててイワパレスに6分近くずっと追いかけ回されてた試合があったんだけど味方のラプラスにめちゃくちゃ注目ピン刺されてずっと煽られてたんだよね これどうすれば良かったの、?
5 : わぬ❄🦝❄特定外来生物化2023年5月1日 ID: 1653113703380963329
あとラプラスもコインで買えるようになったからかめちゃくちゃお下手が増えたし、結局チームに一番貢献出来るのがドランになるのよな。やんキネ最強よ
6 : 創作おじさん(石なし)2023年5月1日 ID: 1653080946017697792
そう、1話でラプラスといちゃいちゃしてるところ入れられなくて後悔してる。入れたかった!めちゃくちゃキャラの事がわかるのに大事だったと思うから!でも尺を考えてしまって入れられなかった…(ちなみに1話で割れた水晶とは別にラプラスの住んでいる水晶があるよ。そっちは1500円のガラス玉です)
7 : えびもふ2023年5月1日 ID: 1653075754945777665
リビルドビックトルソーめちゃくちゃ編成制限してくんのダルすぎる 凸ってから気付いたけどラプラスとスノホワ同時に編成したらそれ以降の凸まともにダメージ出ないから分けて使えばよかった
8 : なーど2023年5月1日 ID: 1653025589765480448
気合いすり抜け学習ラプラスめちゃくちゃ使用感良いんだけど、味方が弱かった時に自分が電球付けてることに対して悔しいのが良くない
9 : ナ ̵̲ぁ༨ƕ2023年5月1日 ID: 1653021997360885769
ラプラスに勝ってるイワパレスいてめちゃくちゃカッコよかったがんせきふうじって強いんだね
10 : みあ2023年5月1日 ID: 1653011231228461056
ちな推しポケはラプラスです‼️‼️‼️ 昔ふぉろわーに取ってもらったラプラスぬい、ずっと枕元に置いて寝てるめちゃくちゃかわいいです

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,