ノトナリ

苦手なホラーゲームでパニックになってしまうナリ魔王様【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : パイパラ2023年5月2日 ID: 1653317283262115840
私ホラーは好きだしよく見るしよくゲームやるけど 意外とビビりで暗い夜中に1人で歩くの結構苦手。 なんなんだこの違い
2 : 蝦夷イバラ2023年5月2日 ID: 1653316965111590912
???「ホラーゲー厶が苦手な皆さん〜…いい加減慣れろ!俺このくだりホラーゲームの度に毎回やってるからね!?」 という北海道を代表するゲーム実況者のホラゲー実況しか見れません。他の実況者のホラーは見れない!
3 : おんむろ🥴🫠2023年5月2日 ID: 1653315963515969537
今FFで仲良くしてくれる方! もし配信してる方いらっしゃいましたら、リプ欄にどういう配信してるか教えてください!興味ある方覗きに行きます! なお、好みはあるのでチャンネル登録するかは別の話です。 ホラー等は苦手ですかゲーム実況であればそ…
4 : だみあ😈💔@休2023年5月2日 ID: 1653308838253322240
ホラーゲーム苦手すぎて、画面サイズに如実に差が出る
5 : あいんず@日常用2023年5月2日 ID: 1653305721625407488
だいたい何でも楽しむ! ゲーム動画をほぼ毎日更新中🔆 ホラーと辛いの苦手な童戸まめこ! わらしべまめこですっ✨ 🌱YouTube🔆 🌱FA🔆 まめな絵 🌱エゴサ・ご要望🔆 まめこ…
6 : シキオリ(お絵描き+ゲームVtuber)2023年5月2日 ID: 1653299767051685888
ほぼ毎日何かしらやっております。 お絵描き配信を軸にゲーム実況もやりますが、FPSは怖いのでやりません。 対戦系とホラーが苦手です。 リスナーさんとの交流はリスナーさんのアクションに応える形になります。
7 : 裕貴美(ユキミ)@3日東5 ね77b2023年5月2日 ID: 1653277665988857856
ひぐらしはいいぞ!(ただホラー&グロ系あるので苦手ならオススメできないっすw) 元々同人ゲームなんで背景がまんま白川郷の使ってるんで普通にキャラの家とかあるんすよ!白川郷に!これは好きな人たまらんすよね! 私も歴史とかも好きなんで合掌造りや神社の古き良きとこ大好きなんす!ただ遠くてw
8 : ルガ2023年5月2日 ID: 1653277217554841601
日本のスマブラトッププレイヤーはホラーゲーム超苦手な人多いのおもろい
9 : じいや2023年5月2日 ID: 1653272034250747905
え!めっちゃ面白そうなゲームじゃないですか! ホラーゲームかと思いますが、僕苦手なんですが大丈夫ですかね・・・? 原神はやるかわからんw
10 : 塩谷2023年5月2日 ID: 1653270377840386049
アトミックハート君ずっと発売楽しみにしてたからやりたい気持ちはめちゃくちゃのめちゃにあるんだけど、そもそも酔うってのと、ホラーゲーム苦手故に1人でプレイできないのが大変にネック……友人もプレイしたいらしくて見守ってくれないので終わり

-ノトナリ
-, ,