P_宝鐘マリン切り抜き

先輩にすぐバレる嘘を吐くマリン船長【宝鐘マリン/さくらみこ/大空スバル/大神ミオ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月18日 ID: 1659050039539535873
開業してる医局の先輩「大丈夫すぐに黒字化するから!なんならうちが取りきれない紹介もたくさんあるから回すよ!それよりも健康に気をつけな!」 ワイ「酒やめます」
2 : きりん2023年5月18日 ID: 1659049349496852480
(業務に差し支えないよう)先輩だけに体調不良を伝えたつもりが、ボスまで伝わってた。仕事やめて休めってすぐチャット来て泣いてしまった…………いい会社や……😭😭😭
3 : えどちゃん2023年5月18日 ID: 1659049073897529344
なんかおかしいと思ったらすぐ病院に行け! 性病の先輩からの最高のアドバイスだ!
4 : Yuki🌸2023年5月18日 ID: 1659046736671965184
デビュー前。 廉くんに「何かあったらすぐに俺に言え!」とメッセージを宛てた紫耀くん。 廉くんは自分の先輩だけど年齢的には歳上。 廉くんとは海ちゃんという共通の弟ができたけど、まだまだ自分を頼って欲しいということだろうね。 廉くんにとって…
5 : リカステ☆Lycaste2023年5月18日 ID: 1659045707020644353
🙏度々すみません🙇‍♀ 素晴らしい行動力❣️❣️ オソロも😍素敵❣️ シク愛に溢れていて ✨感動✨です。 こうやって、すぐ現場に 駆けつけて盛りたててきた 大先輩ペン皆様のお陰💓。 🤭新米の私も、これから 少しでも参加しないと❣️ マイクを大切に持つシクの 人柄も素敵✨格好よいし。 YouTubeも確保✌️
6 : とま@お休み期間2023年5月18日 ID: 1659045307513196550
仕事が合わないって感じたらすぐに辞めてもいいとは思うけど、ムカつく先輩や上司がおったらこいつ潰すって気持ちだけで這い上がってドヤ顔して辞めたい
7 : かじろう2023年5月18日 ID: 1659043635336470530
ブチ怒られたあとに見つかりました🥲配属されてすぐに先輩とランチ行ったところに落としてました💦今朝そういや思ってその携帯に電話かけてみたら店の人が出てくれて発見です💪
8 : 🥖1C22仏木道師🧜‍♂️🌸2023年5月18日 ID: 1659043634430509057
日々新しい発見ですね……あっアレは…!先輩の秘めた恋心座…!?!すぐに学会に論文まとめて提出しなければ…………へへ、仏木は太陽として輝いて、先輩達にもっと光を当てる役割を担っております…………銀河の中心で先輩へのLOVEを叫ぶ太陽☀️です😘
9 : びれ@23日20時半2023年5月18日 ID: 1659042947927793664
、、、、後輩の女の子かと思ったら その女の子とまったく同じ名前の先輩で こんな舐めた返信してることに気づいてほんまにすぐ謝った おもろすぎてみてられない、アホすぎ どんだけ上からなの私笑笑
10 : Sakura.K@シンプル暮らし/簿記2級お休み中2023年5月18日 ID: 1659042839437922310
昼休みです。コロナ5類になったあとすぐの仕事先に先輩は、今日は、ほぼ社員さんしかいません😅 スカートのスーツは、ふくらはぎが寒い寒い😣外の方が暖かい😅予備のストッキングをはいて2枚重ねにしてみる。17:00まで足あまり冷えないでおくれ🙏

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , , , ,