P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】8年前の携帯を使っていたちょこ先生に驚くぺこら 替えない理由は●●だった【兎田ぺこら/癒月ちょこ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : ZWDともとも🐏🥐🐬𓈒𓂂𓏸🧪👯😈🌸🌙☁️🐱❣️🖌️@わためいと2023年5月5日 ID: 1654471265640669186
悪口が出るまで50音 上がってた いると 嬉しい エイト 及ばないけど かわいいw 来たよ 来るとか 夏油 ゴジータ 最高の ジレン 好き 先生と そうねw 高いは ちゃんと Twitter テンション 特定 ナッパ に ぬいぐるみ 年 の ハーツ ヒット フリーザ ベジット ホロライブ 前 見てる 昔から めっちゃ もう
2 : おしるこ2023年4月4日 ID: 1643257485703397376
🌸 名 前 :おしるこ 🌸 呼 ん で ほ し い 名 前 :おまかせ 🌸 年 齢 :14 🌸 性 別 :男 🌸 誕 生 日 :1月3日 🌸 最 推 し :おかころ 🌸 推 し :フブキ、ミオしゃ、すいちゃん、ししろん 🌸 ひ と こ と :ホロライブ最高(*`ω´)b!
3 : koko🌲🐏2023年4月3日 ID: 1642835293475835905
【戌神ころね】下積み時代の前職について公表し、ホロデビューするまでの壮絶な苦労について語るころさん【猫又おかゆ ホロライブ Vtuber 切り抜... 今もボランティア年一で行ってるんだ(*‘ω‘ *)
4 : アガトーさぶ2023年3月30日 ID: 1641447653807628291
グラブルくんは周年イベも終わってマッチョイベが始まって。アーカルム・賢者関連も急ぐ理由もない(&流砂ストッパー)ので。ヒヒ自発消化だけの、のんびりモードに またホロライブや絵や料理だとかの前の呟きに戻ると思う
5 : hololive schedule2023年3月3日 ID: 1631607872802140160
[ホロライブ配信スケジュール] 配信開始10分前です。 常闇トワ 20:00 【 mocopi 】mocopiで周年記念のダンスは踊れるのか…!?【常闇トワ / ホロライブ】
6 : みるう2023年2月28日 ID: 1630382069082906624
でも確かに永遠とホロライブのクリアファイル置いてあるし(年明けくらいから)永遠とBT21は値下げラックに残されてるし(年明け前から)超納得しちゃった
7 : MaoN2023年1月31日 ID: 1620314421628383232
そのままホロライブの他の人の動画も観てみたけど、さくらみこって人数年前に切り抜き?知り合いに見せられてめっちゃ笑ったやつや
8 : 黒音私2023年1月1日 ID: 1609552166733369349
一年前利用三店方式榨取sc的狐坦 新年了反而在發紅包給杏奴🦊🫳💴 實屬一眼丁真 鑑定為虛偽😅 ホロライブ 白上フブキ 白上配信素材 ラプラス・ダークネス 兎田ぺこら
9 : 丸太椅子最🎣 🌽 😈 ⚓️🌟☄️2022年12月31日 ID: 1609227264646057985
年越す前の1時間と年越した後の1時間で写真294枚撮ったと普通にやばいw まぁホロライブの年越し楽しかったからストレージとかは関係ねぇっす ゆくホロくるホロ2022 ホロライブカウントダウン
10 : んみょう2022年12月31日 ID: 1609224948903706625
あけましておめでとうございます☺️ 今年もフォロワーの皆さんよろしくお願いします! 実は去年のクリスマス前からホロライブにハマり推しも定めました。 沙花叉クロヱちゃん推しです🐬 今年はアニメと漫画とホロライブに熱中できる年にしたいです👍 今…

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,