P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】ししろんのワザップを信じて飛び降りようとするわために止めを刺すはあちゃまww【兎田ぺこら/獅白ぼたん/角巻わため/hololive】

1 : きらぁ🎃2023年4月29日 ID: 1652117103586213888
近所ファミマのホロライブ一番くじが全然減らないので、最近少しずつ引き始めた、🎃の運命や如何に…! 本日は2回でちょこのっ…k?!やっぱりししわたてぇてぇ😭 ホロライブではししろんの配信をよく見るので嬉しいです( ´﹀` ) 最後のは先日引いた分のビジュボとか
2 : 白獅子♌️☃️🔥🔱☄️🍑🎪MMDer2023年4月29日 ID: 1652116270001840129
ホロライブ一番くじのししろんのビジュアルボードをお譲りしてくれる方から宅急便で届きました🎁 ホント嬉しい!!ありがとうございました🦁🤍🖤⋆͛*͛✨
3 : ホロライブ配信情報bot2023年4月28日 ID: 1652023540185726976
ししろんの配信枠ができたよ! 【ホロドロケイ】……バレたか?【獅白ぼたん/ホロライブ】 16時間後に配信予定♌️
4 : 2023年4月28日 ID: 1651982836986183680
ししろんの2面痛車作った Carparkingmultiplayer 痛車 ホロライブ 獅白ぼたん ししらーと SSRB
5 : yami🦈2023年4月28日 ID: 1651961763729145856
ホロライブ1番くじ 獅白ぼたん そういえばオンラインでも ホロライブ一番くじ5回引いたのデスよね フレームスタンドが1つ ちょこのっこが4つ 個人的にフレームスタンドが今回のラインナップで一番欲しかったので「ししろん」ゲットできたのはアツいデス ししろんだ!やったぁ! ららいおん!!!!
6 : ムゥ+🧡💚2023年4月28日 ID: 1651933386028765186
ホロライブ一番くじ交換 (求)ちょこのっこvol.1 マリン船長🏴‍☠️ (譲)ちょこのっこvol.2 フブキ🌽 ししろん♌️ いろは🍃 のうち2つ出すから誰か交換してくれないかな? ホロライブ ホロライブ1番くじ
7 : クーガーピンク2023年4月28日 ID: 1651917035260248065
みこちを遠距離から弓矢で撃ち抜く、ししろんのエイムが凄すぎる【ときのそら/さくらみこ/獅白ぼたん/ホロライブ切り抜き】 より
8 : 悠々自適💜☪🤎2023年4月28日 ID: 1651902470090801152
ホロライブ見てる+野球好きからの反応。 ずりぃぞ!うちにもよこせ! ということでうちの応援してるところはライオンズなのでししろんか、カラーリング的には…フブちゃんとかお願いしたい!w
9 : 柏木2023年4月28日 ID: 1651864557051326466
無限にホロライブの話するおじさんなんだけど、ししろんがららーいおんを歌うときにちょっと誇らしげに歌ってるのがねねちのこと好きな気もちも入ってるのかな?って想像できて凄く好き
10 : Lilium.exe2023年4月28日 ID: 1651850080562061312
運動会コラボみたいな多人数コラボはししろんのゲラ笑いを大量に摂取できるので最高。本番も楽しみ。 元配信様 【Minecraft】白組!ホロライブ大運動会に向けての練習会【獅白ぼたん/ホロライブ …

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,