P_ノエルを方舟っ!

怒ってるのに可愛いだけ!?どんな時も結局可愛くなっちゃう団長まとめ【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : na hi2023年5月3日 ID: 1653694026602905603
言い始める前からニタニタエヘエヘして何をお願いされるのかと思ったら「スビン先輩って呼んで」とかあまりの可愛さと面白さにがちひっくり返ったんだけどカイちゃんも半笑いで進行してるしみんな恥ずかしがってるのに「僕は君のスビン先輩〜っ♡」て大満足スビンが…
2 : _ろん_2023年5月3日 ID: 1653692297308155914
ゆらちゃん私の事殺しに来てる!?可愛すぎるぅぅう!!みんな天使だ...キャラデザが神なのにさらにゆらちゃんの絵柄のおかげで更に神ってる...最高だよぉぉお!!ありがとぉお!
3 : にゃんこ⛩5.4 JJ / 5.20メトロック2023年5月3日 ID: 1653642074259091459
今更だけど公式のツイ、みこさまもりゅうちゃんもかっこいい写真(猫耳で可愛さもあるが)なのに影だけパリピな写真なのずっとジワってる
4 : 😈🔥𝒚𝒖𝒏𝒂(まぜちだけの)金玉侍😈🔥2023年5月3日 ID: 1653633325968551936
喋ることないのに何かを報告しようとするまぜち可愛すぎた😂💜 最後のアマルさんのクソクソクソでみんなツボってるの可愛いし、仲良いなぁって思った😌この4人ほんとに好きです! 次の動画もまってます!いつも面白い動画ほんとにありがとうございます☺️ あまるへ まぜ太はよみろ
5 : Mayo🪬🦊2023年5月3日 ID: 1653563992667987969
可愛すぎてバズってると思ってたAPLINのピンクティーツリー、人気の理由はパケの可愛さだけじゃなく質の良さだったわ……何から何まで全部ピンクなのにシカ成分などでしっかりケアできるって凄くない?しかも人工色素無しだよ?パケだけじゃなく中身まで可愛いスキンケ…
6 : みみ2023年5月2日 ID: 1653385725658927104
入所当時のラウール可愛すぎる笑笑笑 今は四捨五入したら天使なのにイキってるのが愛おしい、何しても愛おしい
7 : ぶれいん★★★★★2023年5月2日 ID: 1653371290005417985
ジソンさん若干事故ってるのにこの可愛さは何事ですか??
8 : まんまる2023年5月1日 ID: 1653103850335907840
画質がオワってるのに可愛さ漏れとる──
9 : 漣 眼鏡と申します?🖤⋆͛*🎀🤮🐑🧡🐟2023年5月1日 ID: 1653074668319023104
骨なのにあのイケメンさと可愛さ兼ね備えてるはまじバグってる、ほんまとおてぇ
10 : 🐛きのすけ🔞🧀🥧2023年5月1日 ID: 1653043528002580480
ラブカいっつも根暗無表情なのに嗤うときはつい目元口元緩めて少女めいたクスクス笑いが漏れてしまうんでバレますよね〜🙄 オヒョーッブチ切れながらイッちゃう朧さん可愛すぎませんかそういうの大好き!大好き❣️蹴り飛ばされてご無体されるのは痛いけどそんな朧さん可愛くて口元嗤ってる性悪ですわ…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,